四コマCARKEYS

・・・・・。
ひょっとしたら、
カーキーズも、
仮の姿なのかもしれない。
はたして、T店長の正体とは?
今日の朝はBBQドッグ
このGW中に、新メニューの「ラタトゥーユドッグ」、「BBQドッグ」を初食い。
また美味しいメニューが増えましたね。

四コマCARKEYS」への5件のフィードバック

  1. ナイスな食卓にナイスドッグ
    4コマナイスすぎて参りましたm(__)m 素晴らしい
    自分探し正体探しはつづく…
    ご来店まいど

  2. さらっと新居のリビングやね^^
    僕の部屋はどれ?(笑)

  3. アニキ
    ムービー初めて見たよ。
    よくできてるじゃない^^
    すごい演出w
    愛してるねえCARKEYSを^^
    carkeysさん
    タカムラアン・セッツァーは苦労しました笑
    リーゼントっていうのは絵にしづらい><
    ブライアン・セッツァーというより、
    どことなく、なだぎ武のようになってしまって、
    わたしちょっとニヤついてしまいました^^
    青島さん
    最近はお忙しい?
    芳葉さんへ行く度に、
    青島さんいないかなと淡い期待をしております笑
    幕張上陸の計画がありましたら、
    是非、予告して下さい^^
    いわし~
    引越祝いにホームシアター買ってくれない?笑
    安いのでいいから。
    そしたらうちに来てもいい^^
    見ようぜ一緒に、
    ハプニングw

コメントは受け付けていません。