茶香炉

柄でないことは重々承知なんですけど、
最近引越しをしてから、
ちょっと家のインテリアといいますか、生活雑貨みたいなものに興味が湧きまして、
いろいろサイトを見ながら、気に入ったものがあると買い物してます。
茶香炉といえば、茶葉をろうそくで熱して香りを楽しむものらしいんですけど、
毎回ろうそくつけるのが面倒なので、電球式のものにしてみました。
スイッチがついてるので、簡単なんです。
あ~癒される?
わたしの場合、香りで心を落ち着かせるというよりは、
たばこを吸ったあとの消臭の効果に期待をしています。
心が和んだ状態では、このブログは書けません笑

茶香炉」への7件のフィードバック

  1. 題名見て香具師に見えた人・・・・・
    2ちゃんねらーだ(笑)

  2. いわし~さん
    それって“やし”だっけ?
    懐かしい、今あんまり見かけないような…。
    コーポさん
    それ、アロマみたいで落ち着きそうですね。
    一人暮らししたら私も買っちゃいそうです(笑)

  3. 正解!
    ちょっと前までは「香具師」「ググレカス」「逝ッテヨシ!」が大流行でしたね(笑)
    kwskとか今北産業とかもあったなぁ( ゚д゚)
    最近はあまり行ってないから何が流行ってるか知らん(´゚益゚`)
    スレ主、返事が遅いと・・・・・・・荒らすぞ(笑)

  4. 彦にゃんさんより「幕張コーポ前」さんを教えていただき、参上いたしました^^
    PureWingsLabelのJunkoです。
    カーキーズ、美味しいです♪
    私も月内に再度うかがいます^^

  5. アニキ
    緑茶は、それなりに香ってるよ笑
    今回のアニキの名前、
    彦にゃん(ΦωΦ)カーキーズMovie高杉新作 最高傑作の呼び声高島彩!
    最初、有害サイトのタイトルかと思ったよ笑
    しかもいろんなところにこの名前でコメントしまくってるしw
    最近マクスタも迷惑メッセージがくるから、
    またかと思ったw

    酔ったアニキは有害か笑
    うそうそ^^
    yukioくん
    お久しぶりです。
    よしきくん、できたんだって?!
    昨日店の前で話したんだよ。
    おめでたいことだけど、
    今の奥さんと付き合い始めてから、
    結婚、出産と、
    早いよね^^
    生き急いでるとしか思えない。
    あいつ、死ぬの?笑
    いわし~
    もう十分荒れてるよ笑
    コメント5件以上はおれにとって炎上なんだよ^^
    「香具師」「ググレカス」「逝ッテヨシ!」「kwsk」「今北産業」
    まじで全部わからん><
    一つ一つ検索したよ笑
    コメント書くので十分時間かかるんだから、
    余計な仕事を増やさないでくれ笑
    青島さん
    青島さんもチャネラーなんですか?笑
    いわし~と同類か><
    冗談です^^
    アロマもいろいろ検索してみたんですけど、
    なかなか40代のおっさんにあうモノが見つからなくて、
    いきついたのがお茶っ葉でした。
    でもお茶屋のような匂いを期待したんですけど、
    かすかに香る程度なので、
    今回の買い物は失敗といわざるを得ません笑
    Junkoさん
    はじめまして。
    彦にゃんの紹介で、こんなブログに来てしまったわけですね笑
    ありがとうございます。
    Junkoさんのブログ見させていただいて、
    動画で動くJunkoさんを食い入るように見させていただきました^^
    リキッドクリスタルプレゼンツ!Pure Wings!の掛け声、
    微妙にあってない感じが愉快です^^
    ごめんなさい。息ぴったりですw気に入りました。
    おもしろいことされてるんですね。
    これからご迷惑でしょうが応援させていただきます笑

コメントは受け付けていません。