回头 HUI TOU

幕張の隠れ家的な中国料理「回頭」で晩御飯。
下の小さな画像をクリックすると、上に写ります。
いつもなら、ラーメンとかチャーハンなどなど、
一人ひと品をおのおの食べるのが通常なんですけど、
今日のうちの家族は、愛情に満ち満ちていたので、
好きなおかずを選んで、家族5人で分けて食べることにしました。
うちは、給料が入った月のはじめだけ、愛がにわかに満ちる時があるので、
そういうときは外食します。
月末は、挨拶くらいはする隣人、って感じになります。
ぬはは。
うちの家族の場合、外食は子供中心ですので、
子供の口にあわないと次回はない、という暗黙のルールがありますが、
このお店の料理は、うちの子供3人とも、ガツガツ食べてましたから、
次回も、「あり」ということですね(笑)
ごちそうさまでした。
人気の「水蓮菜の塩炒め」は初めてでしたが、
食感いいし、炒めて出た汁まですすってしまいました。good!
誕生日でしたので、お祝いです。

以前ブログに書いたときの 「HUI TOU」

回头 HUI TOU」への2件のフィードバック

  1. お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    最後の娘さんクリックで
    ハピバ
    イイね♪

  2. 彦ちゃん
    ありがとう。
    スマホに変えたんだけど、
    なかなかいいっすね。

コメントは受け付けていません。