スパーキングレディーカップ

通勤途中に競馬場があるので、ふらっと寄り道。
只今改装中の船橋競馬場。
一部きれいになって開放されてます。
このゲートをくぐるときは、いつも意気揚々としております。
厚焼き玉子はうまかったですよ。
ナンコツとハツは、グニグニして噛み切るのが大変でしたけど、
レバーはいい感じのやわらかさで合格です。

わたしの本命は、体重がやっと落ちたクラーベセクレタ(船橋所属)
中央競馬(JRA)と地方競馬の交流戦ですので、
地方馬に分が悪いのはわかってるんですけど、
飲んでた焼酎がいい感じに回ってきて、今日のわたしは強気!いける!
JRAの強敵を蹴散らせ!
そんなわたしの期待を背負ったクラーベセクレタ、
なんと、
ビリ!
oh!のおおおおおおおおおおおお!
なんかあったんでしょうか泣
肩を落として、おけらでゲートをくぐるのも、いつもどおりでございます。
よかったら今度ご一緒に、おけらでゲートをくぐりませんか笑

スパーキングレディーカップ」への2件のフィードバック

  1. オケラいやです……
    結果はしりませんが
    クラーベは眼中にありませんでした笑

  2. 今野のせいだ。
    しのぶさん、恨みます。
    たはは
    冗談です。
    川崎なら、馬券に絡むんじゃないかと、
    淡い期待をかけたんだけど、
    わたしが本命にしたから、
    走る気をなくしたんでしょう((T_T))
    今年は浴衣が欲しいんです。
    その資金を貯めるラストチャンスは、
    来週のJDDしかない。
    なんとかしないと(笑)

コメントは受け付けていません。