塩トマト

幕張本郷 キャプテンズクック


「ギリシャのスパゲッティが食べたい。」
という意見が家族で一致して、
日曜は夜、キャプテンズクックに行ってきました。
予約なくても座れるとは思うんですけど、
土日は予約しておくと安心です。
RYOHさんの「塩トマトは旨い!!」という記事を読んで、
うちでも塩トマトくらい作れるなんて思ってましたけど、
ぜんぜん違います。
熊本県 八代産 うまいです。
上手に表現できないですけど、
ギュッとしてて皮までうまいです。
ギリシャは家族全員好きなので、今回はLサイズで注文。
器の大きさにびっくりしました。
2,3人前とのことなんですけど、スープもあるので、
どでかな量です笑
でもうちは5人家族なので、ぺろりと完食。
スープの底にたまったカスまでうまいんです。
意地汚いけど、残ったスープをすするときに至福を感じます笑

塩トマト」への8件のフィードバック

  1. 今度の日曜に家族で夕食の機会があるので
    予約していきます☆
    おかやん脚悪いから階段だけがネックなんだよね。。
    おぶれるほど軽くないしw

  2. アニキ
    けっこうというと失礼な言い方だけど、
    洋食の割に、けっこう高齢なお客さんも多いように思う。
    おいしくて体にも優しいのかな。
    それと、
    スタッフの女の子の清潔感。
    やっぱこれだな笑

  3. コーポさん…昨日は…ごめんなさい。酔っぱらいです。あ〜あやばいハイテンション!!壊れかけの…はぜどん!!

  4. 下のコンビニにたかっていた時代を思い出します。
    そこのハゲ親父のオーナーにはかなり迷惑をかけた記憶が・・・汗
    自分も結構 よく食べに行ってますよ~
    スープパスタうまし!

  5. かずおさん
    いつものはぜどんだったじゃないですか笑
    壊れかけのはぜどん?
    初めて会ったときから壊れてるよ、きみ。
    いや、
    きみは、生れたときから壊れてたんだと思う。
    ポーポー、ポーポー
    うはは
    青島さん
    ギリシャです笑
    なぜギリシャなのかですか?
    わかんないですw
    クリームスープスパゲティーなんです。
    ベーコンと…
    なんだったかな?きのこだったかな笑
    ニンニクがよく効いてるスープで、
    おいしいんですよ。
    クリームスープスパゲティーっていうのは、
    ギリシャでよく食べられてるのかもしれませんね。
    真夜中のスパゲッティっていうのもあるんです。
    真夜中によく食べられてたから?笑
    A-KILLERさん
    ハ○親父^^
    たしかにいらっしゃいますね笑
    このあいだもいらっしゃいました。
    A-KILLERさんがたむろってた時から、
    コンビニはあったんですね。
    上のレストランも当時からあったのかな。
    けっこう古くからあるんですね。知らなかった。
    っていうか、あっくんが最近までたむろってたてことはないよね?笑

  6. 今さらのコメントですが ありがとうございました
    塩トマト旨いんですよぉ また入荷しますので
    来てくださいね 
    キャプテンズクックのホールの女の子は可愛い子が
    多いでしょ☆

  7. RYOHさん
    すいませんこちらこそ遅くなりました。
    17時半の予約で、
    ほかのお客さんも夕飯時でしたから、
    お忙しそうでしたので、
    またまたご挨拶できずに失礼させていただきました。
    ですが、料理のほうは堪能させていただきましたよ笑
    塩トマトなんて、ちょっと小ばかにしてたんですけどねw
    食べてやられました。
    こうやって書いてても食いたい^^
    また寄らせてもらいますね。

コメントは受け付けていません。