京成幕張駅






仮に京成幕張駅ファンがいたとしたら
この絵は喜んでもらえると思う。
仮に京成幕張駅ファンがいたとしたら
です。

京成幕張駅」への5件のフィードバック

  1. 幕張駅をよく知らなくても楽しいです。
    止まって、ドアが開くと最高~です。
    開くかもしれないと思って
    1分間見つめてしまいました・・・

  2. 電車の向きを訂正しました笑
    逆に走ってました。日本は左側通行でしたね。
    kayさん
    停車してドアオープンですか。
    うーん
    わたしの今の技量では無理ですね〜。
    ただ、ポインターを乗せると、手前の電車がストップするようにしてみましたので、
    乗せてみてください。
    いちおう停車しますけど、
    惰性で止まるのではなくて、急停車です。
    手すり、吊皮におつかまりください笑
    Topsyさん
    この駅のホームで、
    JR側の方を向いて立ってると、
    なんとなく幕張じゃないような、
    どこか遠くにいるような錯覚になるときがあります。
    なんにもない駅ですけど、
    身近でローカルな気分を味わえる、
    貴重な駅だと思ってます。
    幕張と海浜幕張。
    古き良きものと新しき良きものがいつまでもつながっていける街であってほしいですね。
    アニキ
    おお
    6位だ
    初めてじゃないかな。
    アニキのおかげです。
    でも
    マクスタのランクは
    金で買えるらしい。
    ニョホホホホホホホホホ
    冗談^^
    上のTopsyさんはマクスタのスタッフさん笑
    せっかく上でいいこと書いたのに、
    これで台無し^^

コメントは受け付けていません。