大江戸温泉物語

必ずここで写真を撮ってしまうわたしはおのぼり幕張人。


とりたてて忙しいというほどではないんですけど、
年度末ですので、少し働いているという感じです。
先週、先々週と土日出勤が続いたりしたので、
今週は土日ともお休みをとって、
なーーーーーんにもしないで過ごしました。
めずらしくなんにもする気が起きなかった(笑)

といってゴロゴロしててもなんかもったいないですから、お台場にある大江戸温泉物語まで行ってきました。
けっこう料金が高いので、年に数回しか行けませんが、ここは子供も好きなので、ちょこちょこ通ってます。お台場で全裸というのがいい(笑)外国人のお客さんもけっこういて、白人のおじさんが、「Woooo~」なんて言いながら湯船に入るのを見てると、やっぱり「う~」だよなと、まったく無意味なことを思いながら、意外とノーマル時は日本人と変わらないんだなと、またまた無意味な観察をしたりしています。
なんの感想だ(笑)
Japanese Gentlemen Stand Up Please!
今週もがんばりましょう。

大江戸温泉物語」への4件のフィードバック

  1. 確かここって泊まれますよね?
    雑魚寝だけど。
    台場によく行くわりに、ここは行ったことないんです。
    忙しそうですが、お体ご自愛しつつ、頑張って下さいませ。

  2. 自分も
    燃え尽きて。。土曜はボーッとしてしまった。
    結構スパ好きなのにココだけは行ったことないんだよなぁ。。
    値段かな。。場所かな?
    幕張にもできるって噂あるよね??
    だと「ちゃりんこ」 で行けるからいいなぁ
    やっぱり風呂上りの一杯がないとね。。┐(´ー`)┌
    お供はひとりだったの?
    ていうか湯上りコーポちゃん痩せ過ぎぢゃね?w
    そうそうバリ風の印西牧の原にあるスパ
    今度行かない?

  3. 青島さん
    とうとう10回目ですね。すごい。
    今年は、相棒、GANTZ、SPと、
    青島さんパワーはまだまだ続きそうですね笑
    アニキ
    牧の原におすすめがあるんだ?
    いいねえ。
    ラクーアは行ったことある?
    あそこも高いよね。
    でも一度は行ってみたい。

コメントは受け付けていません。