JDD

わたしが流れるあいだに願いを込めれば 
願いもかなう・・・わけない笑
7月8日は3歳ダート王決定戦
ジャパンダートダービー(JDD・JpnU+2160)
1日遅れですけど、短冊に願いをこめて。
別にファンではないんだけど、そうのぞむなら笑
JDDは騎手で買おうかな。
内田、武ちょんも強そうな馬に乗ってますねー。
おほしさま きーらきら ♪
表彰式のプレゼンターは、りんこりん星からやってくるそうです。
七夕ですので、カクテル「ミルキーウェイ」を注文。
天の川を英語で言うとMilkywayと言うそうです。
アマレットとジン、それにあとなにか混ぜて、
shake!shake!
アマレットが特徴的な、甘く、せつないカクテルです。
1口飲んで、ビールを注文。
名前からしてなんとなく予想してましたが、
おっさんが飲むカクテルではなさそうです笑

JDD」への2件のフィードバック

  1. ミルキーウェイ・・・
    お洒落なもん飲んでますな~
    男はだまってビール!!!
    僕も昔、作ったときあります。
    店によって若干レシピ違うんですよね~
    知ったかぶったお客さん来ると大変でした。
    カクテルバーって缶のカクテルが流行ったとき
    カクテルのサイドカーを作ってだしたら
    炭酸入ってねえじゃないか!って怒られた記憶があります。
    炭酸は入んないのに・・・・・・今となっちゃ笑い話です笑^^
    JDD買うならメールします。
    何に願いこめようかな(^_^;)

  2. しのぶさん
    バーテンダーしのぶにも会ってみたかった笑
    「ピータンマティーニ」
    「浜田川サンライズ」
    「幕張ドッグ」
    「津田沼モヒート」
    オリジナルカクテルも強烈なのを作りそうですね^^
    カクテルはめったに飲まないんですけど、
    メニューになくて、たまたま七夕の日限定で出してたので、
    ミルキーウェイを頼んでみました。
    ミルキーウェイ
    みるき〜うえい
    原宿の竹下あたりのかわいい洋服屋にありそうな名前ですね笑
    なんかあたし、クレープ食べたくなってきちゃった。えへ

コメントは受け付けていません。