妖怪人間ゲロ

やなちゃんと大井競馬場。

ウマタセくんと、
ウマタセーヌちゃんと、
やなちゃん。


パドックとやなちゃん。


当たり馬券とやなちゃん。


夕日とやなちゃん。
クルクルサウス号も合流。


東京大賞典とやなちゃん。


10R東京大賞典ハズレテ
やなちゃん撃沈。zzz・・・。

人間界だけでなく、各方面から彼女を募集しています。
性格はおだやか、いたって温厚。わたしが保証します。いいやつです。
収入も安定しており、
多額の保険金を掛けて、東南アジア方面にご旅行されるには、
最適な人材でございます。
どうぞご一考ください。
妖怪GAL大募集!

妖怪人間ゲロ」への2件のフィードバック

  1. かずおちゃん
    なぜ妖怪ネタに妖怪がやってくるんだよ(笑)
    カニをぽろぽろこぼして、紅白の歌を大きな声で口ずさんで、
    飽きたら人に絡んでくる、妖怪はぜどんは年末も大暴れだったね^^
    静かになったなと思ったら、花札に夢中になってるし、
    年越し忘年会は楽しかったでしょ?あはは。
    正月はなにやってるの?
    寝て、起きて、食べて、ごろんとして、Hな有料番組見て、触って、
    食べて、寝て、起きて、食べて、ごろんとして、Hな有料番組見て、触って、
    サークルスクエア見て、食べて、Hな有料番組見て、触って、
    寝て、起きて、食べて・・・・。
    早く人間になろうよ(笑)

コメントは受け付けていません。