幕張ごはん

hotdogSunday Mornimghotdog
CARKEYS
最近わたしのCARKEYSおすすめ
ササミチーズサンド
ホットドッグに匹敵するうまさで、ハマッてます。
いつもあるわけではないようですので、見つけたら是非食べてみてみて。
上の写真は実物と違うかもしれないけど、
美味さは同じです笑

がぶっ!

朝の忙しい時間にササミをオーダーしてスイマセンでした笑
ramenSunday Lunchramen
芳葉
カウンターにいる面々、
怪しいメンツですね笑
子供3人と映画を観たあとに、
子供がピータンの店に行きたい!とリクエストがあったので芳葉さんへ。
満席だったので、あきらめて帰ろうと京成の踏切まで行ったら、
若女将Mちゃんが追いかけてきてくれました。サンキュー
師匠、Mさん 席を譲ってもらってスイマセンでした^^
しのぶさん、バンバンあぽーあぽーありがとー。
子供3人、一発でバンバンジーの虜になってましたよ笑

いただきまーす

涼拌麺×2、たんめん、ピータン、餃子、ライス
屋形船でクイズにもなったたんめんが気になってたので、今日はじめて食べましたけど、
なるほど 納得の美味さです。

子供の食欲というのは、深いときもあれば浅いときもあるので、
突然おなか一杯になって大量に残すときが多々あるから、
注文するのもけっこう悩みます。
そういうときは、自分の分を控えめしておくほうがいいのかな。
ですので、今日はわたしライスのみ笑
ピータンと餃子があれば、飯は食えるし^^
でも贅沢な外食三昧の日曜でした^^

幕張ごはん」への7件のフィードバック

  1. 今日は気を使わせちゃったみたいで
    すいません。
    らしくないですよ!
    いつもは下ネタばっかなのに笑
    いいお父さんきどって(^◇^;)
    こういう父になりたい…
    なんてねo(^▽^)o
    2号相変わらず可愛い♪
    男子もね!

  2. なんか、コーポさんらしくない日記だ(`∇´
    良いヒトになろうという悪意が… ぶはっ

  3. うちも!子供達も私も
    バンバンジーの虜になってます(^^)
    あれも美味しい~ですね♪

  4. いやぁ〜ナイスな画像☆ありがとうございますm(__)m
    コーポ前先生オンリーキングサイズのササミチーズ喜んでいただけて♪
    コーポ前さん来店してから続々と来店者が(^-^)まさに客を呼ぶ人☆  コーポ前さんが招き猫に見えました◎
    嬉しい悲鳴も出て アイロボットに助けてほしい昨日でした(^^)v
    またの来店よろしくお願いします☆

  5. しのぶさん
    日曜日のあのカウンターは
    バイオハザードかっ!笑
    芳葉はアンブレラかっ!うはは
    typeA、typeE、死神south博士、珍獣はぜどん
    全員、死ぬ前からゾンビでしょ。怒られるかな^^
    ハンドガンじゃダメだ。
    芳葉でロケットランチャーって注文できましたよね?
    そりゃ、子供も大人しくなりますよ。ぶはは
    でも日曜昼間の芳葉、
    休日の昼間にテレビ見ながら酒飲んで、店の雰囲気いい感じだったなー。
    夜とぜんぜん変わらないけど^^
    昼間ならだれもいないと思ったおれがバカだった笑
    また連れて行きます^^
    やなちゃん
    花の名前なんか聞いてんじゃねえよ笑
    花は花だよ。
    なんだよ花の名前って。
    いいんだよそんなの 知らなくても生きていけるだろ。ぶはは
    きれいだなって少し感じればいいんだよ
    聞いてんじゃねえよ笑
    なに夕日撮ってんだよ笑
    太陽だよ、あんなもん
    ちょっとオレンジ色なだけだろ 
    毎日ほっときゃ上ってくるし、日が暮れるだろ
    ほっといてやれ 太陽なんか笑
    あっきぃさん
    空が好き
    青い空が好き
    人が好き
    心温まる話が好き
    たまに泣いたりもする
    花に話しかけたりする
    やさしく話しかけてくれる
    甘いにおいが好き
    風が頬を伝う
    やわらかい幕張の風を感じる
    明日も幸せでありますように
    ついでに愛人ができますよーに
    mamaれんじゃーさん
    お店にいると バンバンジーの注文が多いような気がします
    大人も子供食べれますからね。
    子供たちに取られて、分け前が少ないですけど笑
    最近わたしの芳葉注目料理は、
    メンマ!
    うまいです。
    そんなに好物ではなかったんですけど、
    メンマにネギ
    なにかはわからないですけど、
    最後にしのぶさんが何かかけてました
    一度食べてみてください。
    完全に酒のつまみですけど^^
    でも子供も食べれますよー
    CARKEYSさん
    ササミチーズの人気はどうなんでしょうか?
    定番として、メニューに印刷されて登場する日を
    わたしは夢見ています。
    ホットドッグのカーキーズではなく、
    ササミチーズサンドのカーキーズになる日まで!
    わたしは闘い続けます笑
    やはりオンリーキングサイズでしたか。
    ありがとうございます。
    これからは、ホットドッグ屋とは呼びません
    ササミチーズ屋とわたしは呼ばせてもらいます笑
    ちなみに芳葉は中華料理屋ではなく
    わたしはピータン屋と呼んでいます笑
    青島さん
    好みもあると思いますけど、
    ササミチーズ
    食べなさい
    青島 食べなさい
    そして編め!
    青島!ササミチーズ編めっ!
    呼び捨てしてごめんなさい^^
    見ましたよ。
    編みピータン
    すんごいですな@@
    青島さんがピータン編んでる姿が見たくなりましたよ笑
     
    腐女子なのに あんたやるね
    あんなたなんて言ってゴメンなさい
    なのに なんて言ってゴメンなさい^^
    腐女子だから できるのか?うはは
    失礼しましたw

コメントは受け付けていません。