幕張ドッグ2

ついに手渡し!
「幕張ドッグ2」
うちのコーポ2号が、自分でホットドッグを作ったを、
先週、CARKEYS店長 高村さんに褒めてもらったら、
すっかりコーポ2号がその気になってしまって、
今週は、
「わたしが作ったホットドッグを食べてもらう。」
なんて言い出したんです。
ホットドッグ屋にホットドッグの差し入れ?
子供が言い出したことですので、お許しください><
わたしも親バカ丸出しなのはわかっております笑
ロールパンに、刻んだキャベツ、軽く炒めたソーセージ、それにケチャップ
というレシピだそうです。
簡単シンプルですね。
さて、幕張ドッグ2を持って、
CARKEYSへGO!です。
CARKEYS高村さんも喜んで受け取ってくれました笑
というより、笑ってお付き合いしていただきました。
よく見ると、コーポ2号の視線がなんか変。
せっかく幕張ドッグ2を受け取ってもらったのに、
視線の先は、左上の天井にかかってるテレビモニター。
本日の上映は「ルパン3世」。
待て〜ぃルパーン
気になって仕方がなかったようです笑
わたしの食べる幕張ドッグ2は作ってくれなかったので、
わたしはCARKEYSアボカドドッグ笑
ホットドックにアボカド。
初めて食べましたけど、おいしい組み合わせですよ〜。
ラスクもgood!
今日は天気が良かったので店頭のテーブルで食べてきました。
CARKEYS高村さんの奥様から、
「これでホットドッグ作ってね。」と、
調理前のパンとソーセージをいただきました。
ありがとうございました。
コーポ2号も「ママに作ってあげる」なんてハリきってました^^
CARKEYSとCORPOがタッグ!
タッグではなくて、だっこですね笑

高村さん、奥様
お付き合いいただいてありがとうございました。
幕張ドッグ2の名前は、
「親バカドッグ」でよろしいでしょうか?
冗談です^^
「親バカドッグ」の詳細はこちら⇒「corpodog」
わかってると思いますが、幕張ドッグ2の話は冗談です^^
carkeysさんにはありません。
どうしても食べたかったら、
うちに来てください笑

幕張ドッグ2」への5件のフィードバック

  1. 高村さんと一緒に働いている女性・・・奥様だったんですか(**)
    それにしても2号ちゃんこんな小さい時から修業してたら
    大きくなったら高村さんを超えるHOTDOG屋さんになりますね♪

  2. 2号ちゃん、可愛いですね。
    最近、ぼくの朝の日課はコーポ前さんのブログをパソコンで見ることです。
    勿論、掌太郎も一緒!!

  3. MIZKさん
    ポールニューマンのときのご苦労が、
    少し垣間見えたような気がします笑
    うそうそ^^
    でも高村さんの頭の中では、
    すでにCARKEYSベイビードッグの構想案が、
    あるかもしれませんよ。
    これもうそうそ^^
    mamaれんじゃーさん
    奥様じゃ・・・なかったのかな。
    確認はしてないです。
    でも奥さんですきっと笑
    そんな雰囲気でしたし^^
    間違ってたらごめんなさいしておきますw
    幕張ドッグ2は、すでにCARKEYSを超えておりますよ笑
    これはガセネタです^^
    掌庵さん
    掌太郎くんにこんなブログを見せて、
    大丈夫でしょうか?笑
    性教育かと思いきや、ストリッパーですし、
    お馬さんかなと思ったら、競馬ですし、
    怪人かと思ったら、ピータンですからねw
    掌太郎くんも見てくれてるということを忘れずに、
    これからはブログも精進いたします笑
    yukioさん
    朝ドッグ、一緒にする?笑
    迎えに行くよ^^
    もし行くんであれば、
    千葉方面から14号線でJR幕張駅入口の交差点を左折して、
    100mくらい走ったら左側にあるよ。
    朝は7:30からだよ。
    道がわからなかったら、車を降りて大声出してみな。
    かわいそうに思った人が教えてくれるよ きっと笑

コメントは受け付けていません。