公園

花が好き
水が好き
緑が好き
そんなことはどうでもいい
二日酔い
なんだよ
今、布団が一番好きだな
6月7日香澄公園

公園」への9件のフィードバック

  1. はい、私も久々に先週の土曜日は朝の4時まで
    飲みまくり、日曜日の娘のバスケ応援は大変でした!
    「シュート打てー!おうぇー!」って!

  2. 飲まなきゃいいのに…。
    っと思いつつ今宵も飲んでしまうのですね。
    ハイ。私もです。

  3. 昨日はありがとうございました。
    あっという間に終わってしまいましたが(笑)
    これからも宜しくお願い致します。

  4. 僕は大丈夫です。
    しかしシャツがワインまみれに・・・・・・
    相方さんに漬けてもらってます(^_^;)
    懲りずにまたご一緒しましょう(^^♪

  5. 朝一の会議をすっとばしましたが何か?(笑)
    昨日は楽しかったです!
    またヨロシクです♪
    そうそう、139マンがコーポさんに会いたいと言っていたので
    次回はカレーを飲みに行きましょう(爆)

  6. 朝目覚めたら・・・
    車の後部座席でした???
    飲みすぎました・・・
    今日は布団で寝ます。。。

  7. おぉ〜、昨夜、物凄いドラマがあったのですね。
    これカメラ回していたら凄いことになりそう…。

  8. soleilさん
    アミューズさんで飲ませていただきました笑
    どうやって帰ったのかまったく覚えてない><
    目が覚めたら、朝でした。
    幸運にも自宅でした^^ヨカッタヨカッタ
    マクスタで一緒にお酒を飲んだのは初めてでしたので、
    かなり興奮してましたね笑
    バスケランナーさん
    バスケランナーさんも激しく飲まれるようですね笑
    気合いだー!がぶっ
    もういっちょー!がぶっ
    そんなイメージです笑
    違ってたらごめんなさい^^
    っていうか、そんな気合い入れて飲む奴なんて
    いませんよねw
    yukioくん
    最近会わないねー。
    ちょこちょこ来てますよーなんて話は聞いてるから、
    タイミングの差なのかな。
    ま ほっといてもそのうち会えるでしょ笑
    Mrショージと仲良くしてやってくれー。ぶはは
    こんなとこで言うな?にゃはは
    バンバンそっけなくしていいよ。
    おれはそれ見てほくそ笑むから。ぬはは
    #3さん
    ありがとー。まじでうれしかったー。
    仮面で来てくれるとは思わなかったです笑
    しかも車で飲めないにもかかわらず、
    来てくれたことに感謝感激。
    次回は幕レンジャー宴会でもして、
    一緒に飲みましょー。
    わたしは黒幕卵団として参加します^^
    しのぶさん
    YOTTE球団は、
    つぶぞろいじゃないですか笑
    いきなり3人と会えるとは思いませんでした。
    2号4号139マン笑
    ヒーローショーだったら、
    うれしくて飛び上がるほどでしょうけど、
    幕レンジャーはあつまればあつまるほど、
    子供が泣きじゃくる笑
    最高の正義な味方です^^
    また行きましょー。
    いわし〜さん
    会議?
    意味無い意味無い。
    仕事?
    意味無い意味無い。
    139が?
    おれに会いたいって?
    意味無い意味無い。
    世の中意味無い意味無い
    そういうキャラクターでいけば?笑
    Yotte煮さん
    今日はわたしも仕事中、
    I miss 布団.
    でした笑
    でも、
    夕方になったら
    I want ビール.
    でしたので、
    まっすぐ帰れず飲みに行ってしまいました^^
    週の初めからこんなのだと、
    週末が怖い^^
    掌庵さん
    YOTTE軍団は、
    熱くて、おもしろい人たちですよ。
    しのぶさんがアニキ的な存在で、
    芳葉が味以上に、
    好かれる理由が伝わってきました。
    YOTTE軍団はまるでROOKIESみたいでしたよ。
    って言えば、しのぶさん喜ぶかな笑

コメントは受け付けていません。