幕張力

幕張がパワー
マクスタを通じて知り合えた人を書かせてもらってますが、
たくさん増えましたね。
出会えたすべての人を書いてるわけではないので、
このほかにもたくさんの人にお世話になっています。
中には人生裏街道な輩もおりまして、
どう考えてもわたしにとって悪影響だろと思われる人も数人おりますが、
残念なことに、そんな人たちも含めて、
わたしの元気の源です。
似顔絵で書いた幕張人、きみは何人わかるかな?
POWER!と書いた文字の右にいる人がわかれば、
あなたはかなりのマクスタ通。
万が一わかっても、答えは書きこまないでください。
お会いしたときにお答えします(笑)

無断で書いて、無断で載せてますので、
やめてほしいという方がいましたら、
こっそりご連絡ください。こっそり削除させていただきます。

幕張力」への8件のフィードバック

  1. 自分の絵トレーナーがバンザイ◯ぬきでなくて
    ネコになっている!
    細けぇ~(笑)
    いま話題のミキチンも描いてよぉ
    コーポちゃん♪
    あっ!ガキンチョと例のヒト分かりません
    (^ω^;)

  2. はあい!
    コーポ先生、わかりました!
    あの時のブログに出ていた人です!

  3. アニキ
    昨日のおれんち飲み、楽しかった。うん。
    Skypeも登録してもらったし、
    アルマジロマウスも酔いの勢いで買ってしまった。だはは。
    おれビール代払ってないね。
    忘れそうだからここに書いとく^^
    家飲みは、すぐ寝れるからいいけど、
    酔いが醒めなくて、寝起きが調子悪い。あはは。
    昨日は急遽、おれんち飲みになったんで、乾き物パーティーになったけど、
    今度は、鍋でもしましょ。
    また遊びに来てね~。
    MIZUHOさん
    すごいことなんです笑
    マクスタ始める前は、
    誰一人、近所に知り合いなんかいなかったのに、
    こんなに幕張の人の顔を書くなんて、
    わたしがすごいのではなくて、
    MIZUHOさん、あなたたちがすごいんです(笑)
    普通、住民の絵なんて書かないですよ。
    書かせたくなる雰囲気を持った人が、
    多すぎるんです。ほんとにすごい。
    いわし
    しーーー。
    以前はコメントくれたりしたこともあったんだけど、
    あの記事以降、ぱったり疎遠になってる(笑)
    べつに何があったわけでもないから、
    おれはウェルカムなんだけどね。
    あんな絵を書くからだめなんだって?
    怒るような内容かな?
    たぶん、同席してた人に、問題があるような、ないような。
    誰か男の人呼んでーーーっ!
    これはピカデリー(笑)
    ざっつおーる!
    goodさん
    goodさんの残り物一掃列伝、
    おもしろく読ませてもらってます。
    なかなかやりますね(笑)
    わたしは料理本を見ないとできないので、
    飲み残しビールのような裏技を披露されると、
    すげえよgoodさんと唸ります^^
    「喜劇・幕張の夕日ALL WAYS」
    いいですね。
    goodさんに演出をお願いしたら、
    すごいことになりそう。
    とりあえず、誰を脱がせるんですか?(笑)
    mamaれんじゃーさん
    元祖幕張のかぶりものNo.1といえば、mamaさんですからね。
    幕レンジャーの最大のライバルですので、
    真ん中に配置させてもらいました(笑)
    mamaさんのブログの絵は、
    イラストレーターのようなソフトで書くんですか?
    わたし今さらこんなこと言うのも変なんですけど、
    そういうソフトについて、まったく無知なんです。
    ペイントしか使えないので、
    絵の出来が歴然に違いますよね。
    ちょっと勉強して、mamaれんじゃーに負けない、
    最強の幕レンジャーが書けるように頑張ります^^

  4. >とりあえず、誰を脱がせるんですか?(笑)
    当然一番、ボインの人です!(誰?)

  5. goodさん
    ボインちゃんですか(笑)
    誰?って誰ですか?あはは。
    個人的には、成人映画と呼ばれる路線の復活を、
    真剣に望んでいたりしますが、
    演出はgoodさんで、
    そうすると監督は山○晋也監督でいいですか?
    晋也といえば木曜トゥナイト。
    トゥナイトあたりのダメ親父必見な大人の情報番組の復活も願いたいところです。
    乱一世にも、久しく会ってないですからね。
    テレビからおっ○いが消えて久しいですが、
    どうですかgoodさんは?乱一世に会いたくないですか?(笑)

コメントは受け付けていません。