月曜飲み


月曜は千葉栄町で飲んでました。
休み明けの月曜日は、無性に飲みたくなる。
だからまっすぐ家に帰りたくない。
そう思ってたら、お誘いのメールが来ました笑
~月曜の酒人~
やりちんILMARI  いわし~
ピュアエンジェル やなちゃん
オナホ コーポ

いわし~行きつけの小料理屋。
千葉栄町ですから、いかがわしい地区ですけど、
どことなく寂れてて、昭和ノスタルジー漂うお店でした。
メニューが半紙に書いてあるので、
毎日書いてるんでしょうね。
雰囲気出てます。
あん肝とイカの塩辛
飲んだらほとんど食べないんですけど、
つまんだつまみは、どれもうまかった。
日本酒とめざしとエロ話。
三位一体となれば酒もうまいし、つまみもうまいし、
Hな話もふくらみますw
いわし~の紹介するお店にしては、上出来すぎるお店です笑
栄町だからどんな店に連れて行かれるかちょっと心配だった^^
流しで1曲いかが?
割烹 たか
千葉県千葉市中央区栄町41-11

月曜飲み」への5件のフィードバック

  1. 次はコーポ紹介のいかがわしい店を希望っす(笑)
    それとも千葉県最古のオカマ?(笑)

  2. いわし〜
    いかがわしいとこ?
    448 429 117
    1000両 7ホイール ZOO
    どれだ?
    いかがわしいとこは
    どこだ?
    ZOO以外は健全か^^
    千葉県最古も一度は行かなきゃな。

    めざしがやばい。
    一人で行ってしまう。
    たぶん一人でも行くと思う笑
    あの店だったからうまかったんだろうけど、
    うちの奥さんに
    めざし買ってきてとお願いした笑
    yukioくん
    さすが夜の千葉ウォーカー笑
    ぼくにとっての栄町は
    ぬるぬるマットのイメージしかないな。ぶはは
    栄町はちょこちょこと小料理屋があるけど、
    ここは知らなかった。
    年配の人に好まれそうな店だね。
    40代のおれたちなんか
    完全に小僧だもん^^
    でも料理はうまかった。
    おれたちもロック卒業したら
    ああいう店で飲むようになるのかね。
    でもおっさんになったら
    家で晩酌して演歌聞くのかなと思ってたけど、
    ぜんぜん演歌なんか聞かないね。
    ってことはじいさんになってもロックか?笑
    やなちゃん
    重役室 エアロビクス 李白・・・
    李白はいわし〜の方が詳しいと思うから、
    奴に聞いてごらんなさい笑
    やなちゃんが李白に行ったら、
    絶対ヨッテのメンバーは
    見る目が変わると思う。
    やなちゃん男らしい
    って思われるはず。まじで笑
    ただ女の子からは
    ちょっと引かれるかも。
    ぶはは
    李白に行ったら ちゃんと写真も撮らせてもらって
    やなちゃんブログに書くんだぞ^^
    今日は貝を食べてきました。っていう書き出しで頼む笑
    はぜどん
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!ぽーぽ!ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!ぽーぽ!ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!ぽーぽ!ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!ぽーぽ!ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!
    ぽーぽ!ぽーぽ!ぽーぽ!
    ぬはは

コメントは受け付けていません。