未確認飛行物体

同乗者募集。
幕張で
未知との遭遇
してみます?
このホテル、ガキのころからあるけど、
いつか飛び立つ日が来るはず。
こんなエイリアンなら安全?
穴あいてる。

未確認飛行物体」への9件のフィードバック

  1. 隊長!
    このUFOが
    飛ぶかどうか
    極秘調査に行きましたら
    お金だけがカプセルで
    宇宙に飛んで行きました!!
    \(゜□゜)/シュッと

  2. ここではコーポさんでしたね、ゆーえふおー。幕●本●近くにあるヤツね。
    行ったことないけど。
    彼女が出来たら興味本位で行ってみたい気もする。
    コーポさん(なんだか違和感あるな)、マリンには来ないの?

  3. はじめまして!ミカエルと申します。その未確認非飛行物体・・。うちから徒歩3分のところにあります・・。かなり目をひきますよね~。近すぎて乗るのをためらう今日この頃。

  4. 幕張本郷の名所を巨匠が再現!
    小学校の時、遠足の途中、担任の女の先生にこれ何~ってきいたら、
    『工場よ』って言ってました。
    ある意味工場?

  5. バスケランナーさん
    マクスタのスポーツ型エイリアン、バスケランナーさん笑
    ごめんなさい^^
    人を元気にさせるブログといえば、
    バスケランナーさんのブログも、
    そのひとつに入ると思います。
    なかなかお会いできる機会がなくて、
    ほんとによかった。
    うそうそうそうそうそそうそうそうそう!

    いつにまにか「うそ」が「そう」になってました。
    「そう」だったら肯定になっちゃいますね笑
    すいません冗談ですので^^
    小さな釣り人さん
    小釣りさん UFOに連れ去られたんですか!?
    しかも人体実験までっ!?
    体の隅から隅まで調べられたんだね。
    宇宙人の不思議な突起物が
    小釣りさんの体の中まで入りこんで調べたんだね!!
    ええっ!その突起物は小釣りさんの口の中も調べたのっ!?
    きゃあああ!
    いやらしーーーーーーー!

    あの宇宙に飛んでいったカプセルはいまどこにあるんでしょうね笑
    わたしはUFOに連れ去られたことはないんですけど、
    他の場所であの宇宙につながるカプセルを見たことがあります。
    宇宙から、お釣りが帰ってくるとは思わなかった笑
    てるちゃん
    お久しぶりです。
    元気?再婚できた?笑
    失礼^^
    彼女が出来たらって書いてるくらいだから、
    春はまだ遠いか><
    またまた失礼^^
    コーポなんて名前、とくにこだわりがあるわけじゃないから、
    なんでもいいんだよw
    さすがにクワンタは恥ずかしいけど。あはは
    最近幕Pの人とも会わなくなっちゃったなー。
    おれこのブログやってるの幕Pの人に教えたっけかな?
    ネットでも繋がりないから、
    もう忘れられちゃってるか><
    おれは薄情で、付き合いを大事にしないからダメなんだよね。
    直さなきゃとは思うんだけど。
    でもこうやって、てるちゃんからコメントもらえるとやっぱりうれしい。
    てるちゃんはなにかやってないの?ブログとか。
    やってるなら今度教えてよ。
    コメントしないでこっそり覗くから笑
    ミカエルさん
    はじめまして。
    未確認飛行物体から3分のところにお住まいなんですか!?
    なら、あの幕張のNASAと呼ばれる、
    飛べスペースシャトルもご存知ですよね。
    UFOといい、スペースシャトルといい、
    あのへん一体はちょっとした小宇宙じゃないですか。
    やっぱりあのへん、宇宙人が住んでますよきっと。
    ミカエルなんてお名前もなにか・・・妙
    まさか羽が生えたエイリアン!?
    冗談です^^
    ミカエルは天使でしたw
    お近くのようですので、よろしくお願いします。
    ミカエルさんはマクスタでブログされてますよね?
    芳葉さんの記事読みました。
    おそらくわたし、そのとき奥の席に座っていたと思います笑
    当然その時はミカエルさんなんて知らなかったので、
    ご挨拶出来なかったことお許し下さい^^
    Topsyさん
    工場・・・ですね笑
    先生の言う工場では、なにを作っていたんでしょうか^^
    教育上、
    「愛」ということにしときますか笑
    カナダで知り合った友達が日本に来たとき、うちで寝泊まりしたんですけど、
    わたしはバイトで昼間はかまってやれなかったので、
    ひとりで東京とかに電車で行ってたらしいんです
    うちのおふくろが自宅から本郷まで車で送ってやってたんですけど、
    そのときチェコ人が英語で「あれはなんだ?」と聞いてきたので、
    おふくろは「ラブホテル」と答えたら、
    友達は「wow!」と答えたそうです。
    和製英語でも、
    通じますよね^^

  6. 拝啓、コーポ様
    いつも楽しく拝見させて頂いています
    この度の記事いままでのコーポさんの記事の中でも
    3本指に入るほど好みです♪
    返答のコメントも最高です☆
    これからもためになる記事をいっぱい書いて下さいね。
    P.S
    故意に穴を開ける行為は違法でしょうか?

  7. あっきぃさん
    男が故意に穴をあける
    そういうやつ、幕張にもいたんですね!
    京都時代に、
    雨漏りのあっきぃって呼ばれてたのって、
    ほんとだったんだ・・・
    だから雫なんですか!?
    ヤラシイ店だ笑
    カナダにいたときに、
    そういうものが必要になったので、
    薬局で購入して、いざ装着っていうところまでいったんですけど、
    ああいうものに、
    サイズがあるのを初めて知りました。
    わたしのは世界レベルではないようです泣

  8. ささっ!リンクに吊られて来ましたよぉ♪(←藤村D風)
    コレにコメント書いてない。。
    冷戦中だったっけ?w
    昔、ゴルフに行く時に京葉道路走っていて
    先輩にこのホテルを説明されているとき。。
    前が渋滞して。。危うく死にかけました(^ω^;)
    BMW320i 衝突性能はどうだったのかなw
    (先輩のクルマですよ)
    てんで利用しなくなったからなぁ。。
    もっぱらひなびた温泉宿キボンにつきww

コメントは受け付けていません。