本気で幕張本GO!

本気で幕張本GO!栄来軒
ハウメア
アミューズキャプテンズクックしーど桂花楼相葉くん千両優掌庵メイプルイン幕張阿武松部屋LOVEMA飛べスペースシャトル千葉一番街商店会髪処わたしのブログ
1件も許可を得てないので、ご迷惑かかるようでしたら、言って下さい。
1枚の画像で、部分的にリンクさせる方法を初めて知ったので、
マクウォークみたいに作ってみました。
幕張本郷でも歩こう!話そう!
マクゴーウォーク
この地図を持って歩いても、行き着かないと思います笑
ハウメアさん、MAさん、掌庵さん、優さん、千葉一番街商店会さん、桂花楼さん
6店舗追加させてもらいました。
MAKUHARI WALKER

本気で幕張本GO!」への8件のフィードバック

  1. コーポ前さん
    良いね〜素晴らしい形!!
    冬の本郷に花咲く春の……
    力貸して下さいな!!

  2. あああっ!
    せっかくルイヴィトンからコメントが来たのに!
    世界に認められたと思ってたのにぃいい!
    マクスタのバカヤローー笑
    いわし~
    今、マクスタブログ界では、
    しのぶ家第1子出産報道がいまかいまかと、
    みんな待ってる状態だから、
    うっかり、赤ちゃんとか、ベイビーとか、誕生とかを、
    ブログのタイトルにつけたら、
    みんな勘違いして寄ってくる笑
    アクセス数を稼ぐなら今がチャンス!?笑
    しのぶさん
    マクウォークの出来はやっぱりすごいです。
    マクウォークがあるから、
    マネしてみようと思ったんです。
    とても一人で最初から何もない状態で、
    こういう物は作れないですよ。
    ただ、マクウォークに負けてないのは、
    うちのマクゴーウォークは、ラブホテルのリンク付きですからね。
    GAのリンクないでしょ そっちは笑
    アニキ
    イエス マスター?
    おまえを弟子にした覚えはない笑
    千両さん
    まだまだお店は沢山あるんですけどね。
    さすがに一人作業ではここまででした。
    こういうもので、
    幕張本郷に興味を持ってもらえたら、
    やっぱりうれしいですね。
    冬の本郷ですか。
    実のなる種をこれからも作れたらと思います。
    また千両で、実なる種の話、
    したいです。
    Topsyさん
    わたし
    Topsyさんの家の裏の駐車場に、
    車を駐車してます笑
    たまたま駐車場から家に向かって歩いてたら、
    黄色い車が前から走ってきて、
    わたしの目の前で曲がっていきました。
    ふと運転手見たら、
    あの人・・・見たことあるぞ?
    そう思って、ブログ見たら、
    黄色い車の画像が載ってました笑
    これからピンポンダッシュしに行きます^^
    冗談ですw

  3. コーポさん、
    更にご近所になりましたね〜。
    これからもよろしくお願いします。
    今度、声かけて下さい!
    玄関脇に植えた桃の木の成長も見て行って下さい☆
    桃がなったらお分けします!

  4. Topsyさん
    うちは実家も同じ町内にあるんですけど、
    今の駐車場付近っていうのは行ったことがなかったので、
    ちょっと新鮮ですね。
    桃の木、気にしてみますね。
    収穫時には、深夜にこっそりもぎに行かせてもらいます笑
    お会いしたときは、是非お声かけさせてもらいます。
    Topsyさんのお顔は、覚えました^^
    でもマクスタ始めてから、
    この人どっかで見たことあるっていう人、
    けっこう増えたと思いますw

コメントは受け付けていません。