BE@RBRICK



金・銀・銅とターミネーターのベアブリック。
わたし43歳 男、今クマにハマッてます。
引越ししてから、自分の中で、なにか変わったような気がします笑
部屋のインテリアについて考えるときが、今一番楽しい。
デジタルフォトフレームにもクマちゃんのシールを貼ってみました。
かわいいでしょ。
批判は甘んじて受ける所存です笑

BE@RBRICK」への7件のフィードバック

  1. はい。
    わかりました。
    くまちゃんが好きなんですね。
    わかりましたから・・・・
    早く『ノーリーとキス工場』のアニメ作成して下さい♪

  2. たしかに~何かの変化のきっかけになりますね。クマではないけど、わたしも最近同じように感じます

  3. くま好きなの???
    花も猫も電車も好きなんですよね♪
    スターウォーズのBE@RBRICKストラップ
    全種類あげよおかぁ?
    はまりやすい性格はそっくりです(ーー;)

  4. なにもカラダで表現しなくても。。w
    フォトフレームにシール張っている姿。。
    想像すると。。ぷぷぷっ
    テラワロス(*´∀`)♪
    オイラもキルビルのヤツあげるよ
    箱に入ったままだから

  5. 熊といえば北海道の鮭くわえてる木彫りの熊でしょーが!!www
    どんとフォトフレームの上に置きましょう!
    そうして貼ってるシールも「熊出没注意」に!!
    荒々しい男になってくださいww

  6. いわし~
    クマも家もそのうち飽きるからさ、
    ちょっと多めに見てよ笑
    おれの駄目なとこなんだよ。
    理由もなく、
    興味がなくなるとプイッと向かなくなる性格。
    野球もブログも、
    ちょっとやる気が薄れてきてるけど、
    大事な付き合いだと思ってるので、
    だから、
    今はクマちゃんに没頭させて笑
    あはは クマはそれほどハマッてない^^
    しのぶさん
    しのぶさんのコレクションは見てみたいですね。
    クマ以外でも、いろいろ集めてるみたいだから、
    どんなものがあるのか興味あります。
    このあいだのチョロQオトナ買いも、羨ましく思いながら読みました笑
    あと、奇抜なジーパン笑
    あれも見てみたい。
    履いてるところを見てみたかった^^
    しのぶさんは洋服のセンスがスゴクいいと思うので、
    洋服なんかもいろいろ見てみたいですね。
    あとしのぶさんちの1階の和風スタイル。
    かなり参考にしたいです。
    A-KILLERさん
    あっくんちにもまたお邪魔させてもらえないかな?笑
    家になにが置いてあるのか、
    非常に興味があるんだよね。
    ベアブリックあげるから、おうち見せて^^
    関係ないかもしれないけど、
    YOTTEのHPのセンスは、
    おれはかなり気に入ってて、
    そういうのを作る人の生活が見たい笑
    YOTTEはけっこう特技を持った人が多い。
    どういう家に住んでるか。
    お宅訪問がしてみたいw
    アニキ
    昨日はごめん。
    携帯、朝気づいた。
    昨日は、夜カーキーズだったんだ?
    行きたかったな。
    土曜の夕方のカーキーズの前の通り歩くの好きなんだよ笑
    休日って感じがする^^
    ベアブリックにキルビルもあるんだ?
    なんか何でも商品になってる感じがする笑
    あまりセンスがいいベアブリックって少ないよね。
    YMOベアブリックっていうのもあったけど、
    は?
    って感じだった^^
    けーたさん
    今どき、北海道のクマっすか笑
    たしかに前はよく見たけど、
    最近ぜんぜん見なくなったね。
    どこいったんだ?笑
    東南アジアあたりに流れて、
    あっちで大流行になってたりしないか??^^
    クマ出没シールも、
    最近目にしないな。
    これも東南アジアで大流行?笑

コメントは受け付けていません。