歯医者

絵に出てくる先生は実在しません。架空の人物です。
「キラーデンティスト」という映画はほんとにあるみたいですが、
わたしは見たことありません。
最近わたし、歯医者に通ってるんです。
とくに痛いからというわけではなかったんですけど、
虫歯はあるし、ガタガタきてたので、自発的に行こうと決めました。
自分で自分のことをえらいなあと思います。
自分から歯医者に行こうと思うなんて、ほんとにえらいと思う。
誰がなんて言おうと、
自発的に行こうと思った自分を褒めてやりたい。
それくらい歯医者が怖いんです(笑)

歯医者」への4件のフィードバック

  1. 僕は歯医者へ行く時は
    かなり、気合い入れて行きます!
    「飛び上がるぐらい痛くしてくれ?」
    「全部、抜いてもいいぜ?」
    「どんな痛みにも耐えてやる!」
    くらい心決めて行きます。
    そのぐらいの覚悟してれば、
    終わった後、
    「たいしたことなかったなぁ」
    てっ思える。
    ある種のマインドコントロールですね

  2. 本当にえらいです。
    えらすぎます!!
    もう半年近く目を背けています…
    穴があいているような。
    いないような。
    痛くない痛くない( -_-)

  3. バスケランナーさん
    「飛び上がるぐらい痛くしてくれ?」
    まさか、
    バスケランナーさん・・・ドM?
    すいません(笑)
    でもたしかにM体質の方が、
    歯医者に対して恐怖心は少ないかもしれませんね。
    「全部、抜いてもいいぜ?」
    ぜ、全部ですか!?
    どこまでドMなんですか(笑)
    でも自分を洗脳させるという手は、おもしろい案だと思います^^
    キナコさん
    正解です。
    わたしが待っていたコメントを、キナコさんからいただけました。
    わたしえらいでしょ、という書き込みに対して、
    コーポさんえらすぎです、というコメント返し。
    きなこさん、正解です(笑)
    ことに歯医者に関して、
    自発的に通院したということに関しては、
    褒めていいと思います。
    ですので、キナコさんも勇気を出して、行ってみませんか?
    キナコさんが歯医者に行って、
    わたしエライでしょってブログに書いたら、
    わたし、必ずキナコさんブログへコメントさせて頂きます(笑)
    彦にゃんさん
    コメント不正解です(笑)
    すいません、どなたです大竹さんて?
    わたし初めて聞くお名前だと思います。
    幕張駅方面の歯医者さんでしょうか?
    MIZUHOさんのブログ見ましたが、
    多彩な方ですね。
    芳葉の常連でもあるんですか。わたし会ったことあるのかな?
    才能に溢れてて、芳葉の常連であるなら、
    ぜひお会いしてみたいとは思うのですが、
    歯医者、というのが大きなマイナスポイント。
    大竹先生にはなんの怨みもないのですが、
    歯医者はわたしにとって、リングの貞子のような存在なのです。きゃー
    大竹先生すいません(笑)

コメントは受け付けていません。