はやしだJAPAN

ぽいぽいぽい
ぽぽいぽいぽぴー

土曜日20:30~

ニンニンニン
ニンニンニン
ニンニンニンたら
ニンニンニン

日曜日~04:00

りあるフラワーロック
(故障中)
1980年代を1年ごとに1人1曲づつ好きな曲を歌って、1989年までいきましたが、
6時間過ぎたところで体力の限界。
続きはまた次回・・・をやるのか!?
はやしだJAPAN、夏あげテンション上昇中up

はやしだJAPAN」への4件のフィードバック

  1. しのぶさん
    爆裂でふと思い出したけど、
    そういえば今週、
    YOU誕生日でしょ。
    炎上させるからな。

    ~これを読まれたみなさんへ~
    7月28日に、
    http://yoshiba.makusta.jp/
    このアドレスにお祝いのコメントをお書きください。
    お祝いのコメント以外でも、
    告知、募集、たずね人、犬もらってください等々、
    ご自由に書き込みしてみてくださいね。
    本気半分の冗談です^^

  2. お師匠
    昨日は大変ごちそうになりました。
    さっき調べたんですけど、
    銀座久兵衛で、昨日の人数で飲んで食べても、
    おそらく福沢諭吉15人もいかないですよ。ぜんぜん大丈夫ですよね。
    これから先、武勇伝を聞かなければならない苦労を考えたら、
    昨日の飲みなど、おごりのうちに入らないと思います。
    だから連れてけよ久兵衛。
    あるいは叙々苑。
    ぶはは
    すいません。
    昨日師匠が帰ったあとの支払いが5200円だったんですけど、
    それも請求していいっすか?(笑)

コメントは受け付けていません。