死闘夏のYOTTE

芳葉でランチ休憩はありましたが、
炎天下の中、9時から17時まで、
ぶっ続けの練習&紅白戦。
脱水症状?熱中症?肉離れ?脱臼?
今日参加したYOTTEの選手で、
故障者リスト入りの恐れがある人は多数?笑
ちなみにわたしは、首から下で、痛くない部分がない。
右肩が上がらない^^
でも楽しむだけの野球かと思ってましたが、
けっこうハードに野球をやってるので、
わたしもつられて最後まで参加させてもらいました。
今日のMVPはおれでしょ?笑
ぁ 奇跡の盗塁王はぜどんさんには敵わないな。いひひ
でも、紅白戦で打てても、
本格的な試合となると、
なかなか打てないんでしょうね〜。
そのためには練習練習。
またやりましょー。

みなさんおつかれさまでした。
応援団も首脳陣も今日は暑くて大変でしたね^^
昼に食べた涼拌麺が最高に美味かったw

死闘夏のYOTTE」への8件のフィードバック

  1. 参加ありがとうございました。
    あなたは速戦力です!
    まぁ代打で使ってあげますよ笑
    僕は日焼けが痛い(T ^ T)
    YOTEEの4番に打たれなくてよかったです。
    ちゃんと投げ込みしますね♪( ´▽`)
    次は魔の牽制級がいくかもよ…

  2. マクスポ・・・いいです(^^)
    文字の色使いが「スポーツ新聞!」
    って感じで。
    次号はいつかしら??

  3. 4安打お見事です!コーポさんとはぜどんさんとの3、4番は迫力ありました☆芳葉のカウンターで2人並んで涼判麺食べてる姿はもっと迫力ありました♪

  4. 昨日はありがとうございました!
    これに懲りずにまたヨロシクです(゚▽゚)/
    あ、スポーツ新聞は隔週で刷ってくれるんですよね?(笑)
    個人的にはヨッテの記事よりコーポさんのコラムの方が楽しみですが♪
    あと、真面目にやっていたのではなくてほぼ全員素人で止め時がわからなかっただけですw(゚o゚)w

  5. しのぶさん
    代打、DH、大歓迎。
    わたしはYOTTEのあぶさん目指しますよ笑
    ってことは、試合中に飲酒OKってことねw
    しのぶさんは、YOTTEの里中でしょ^^
    アンダースローにしなくてもいいから、
    「サトルボール」改め「しのぶボール」を、
    なにか考えましょうw
    やっぱり「スカイフォーク」かな^^
    いや「スカイハイ」か。ぶはは
    今、ウィキペディアで里中を見てるんですけど、
    山田の妹サチ子と里中が結婚しちゃうの!?
    なんか、夢がないね笑
    mamaれんじゃーさん
    昨日は、ものすごい疲労の中で作ったブログなので、
    上の画像は、かなり手抜きです笑
    もうちょいスポーツ新聞らしくしたかったんですけど、
    昨日はもう無理でした^^
    次号はしっかりしたものを作りたいと思いますw
    なにかいいネタありませんか。あはは
    スポーツ紙ですから、
    少しゴシップで、ちょっとわくわくするようなものがいいですねえw
    といっても次号はデイリーは無理だし、ウィークリー、マンスリー・・・
    クオータリーくらいで購読していただけます?笑
    TSUKAちゃん
    野球選手 足は大丈夫?
    屋形もあるし、しばらく練習もお休みで次は9月かな。
    ゆっくり治せるでしょ。
    ちょっと開いちゃうから、
    もしバッティング行くなら付き合うよ笑
    稲毛海岸にあるからさ。行こうよ。
    ストラックアウトもあるし^^
    YOTTEの高橋慶彦と呼ばれたこのわたしが、
    打撃コーチしてさしあげましょう。なぜかおれ高飛車^^
    いわし〜さん
    ん?
    あれ?
    おまえウテナイマン?
    そうだ、ウテナイマンだろ!
    そうだよ、あんなに打てないわけないもんな。
    打てない星から来たウテナイマンだろ。
    意味ねえし、打てねえし、
    なんだよ。
    なんなんだよ。
    おまえ
    なんなんだよ笑
    次の試合でせめてヒットが出るまで、
    お前の名前は、いわし〜でも、チャーリーでも、
    139マンでもない。
    ウテナイマンだ。
    シュワッチ!
    ぁ 
    シュワッチじゃねえや。
    球すら飛ばないんだもん 飛べるわけねえやな笑

  6. おめでとうございます~
    YOTTE球団支配下選手登録決定です!!!
    No.98はコーポさんの背中で輝くでしょう☆☆☆
    Y球団は紳士,淑女の集団・・・
    青少年の手本である人格者の集団・・・・・・
    なぜ・・・
    コーポさんが・・・

  7. Yotte煮さん
    なんかすいませんでした
    褒められるプレーしかできなくてゴメンなさいね。
    ぶはぶはぶはははは
    支配下選手登録ありがとうございます。
    yotteの選手になったからには、
    八百長に賭博、それにステロイド、
    なんでもできるオールラウンドプレイヤーを目指します!
    で、とりあえず契約金の話は?笑
    よろしくお願いします^^
    yukioさん
    ビールじゃない!
    白球を追うのさ笑
    おれ世代・・・俗に言うkuwa世代っていうのかな。
    清原、桑田も、kuwa世代なんだよね。
    42年会も現役がほとんどいなくなっちゃったけど、
    やっぱり最後は、おれなのかなぁ。
    おれがやらなきゃだめなのかなって、
    そう思ってるところ笑
    ロックウェルズの野球チームと試合できたら面白そうだね^^

コメントは受け付けていません。