壮行会

ウォッカ師匠が昨日、韓国へ行ってしまったので、
前々日のおととい、「ウォッカ師匠さよなら壮行会」を、
幕張「炭火焼しちりん」で行いました。
壮行される人
ウォッカ師匠( )
壮行する人
AKIちゃん(けっこういい人)
しのぶさん(フォーム矯正中。違う、足はそうじゃない。)
相方さん(親指姫)
野球選手TSUKA(筋肉痛のためDL入り)
死への暴走列車はぜどん(可愛かずみ )
マクスタの歓楽街kuwa(わたし)
わたしは餞別にフェイシャルペーパー(使いかけ)を師匠に渡しました。
てんぷら+まんぷく=てんぷく YES!
屋形にはMr.タイタニック「はぜどん」が来ます。(予定)
帰りは幕張まで泳ぐことになるかもしれません。
なにをしてる写真だか思い出せないですけど、
この1枚だけ撮ってありました^^
酔ったハゼドンは、うざかわいいですよ笑
ぁ ウォッカ師匠、木曜日には帰ってきます。

壮行会」への3件のフィードバック

  1. ええと………
    特にコメントはありません(笑)
    あ、あった。
    はぜどんさん写真かと思ったw(゚o゚)w

  2. いわし〜さん
    なんでウォッカさんを壮行しに来ないんだよ。
    少しは年上を敬え笑
    その点しのぶさんなんかそういうところキチンとしてるから、
    しちりんで食べてても、いろんな人に声かけられるんだよ。
    エグザイルからチョコボール向井みたいな人まで、
    パンチのある人ばかりが知り合いでさ、
    あらためて幕張の層の厚さを思い知ったよ笑
    そんな人たち見てたら、
    おれなんか自分のこと、キャラ薄って感じるほどだぞ^^
    TSUKAちゃん
    なんでみんなして親指をああいう使い方したのか、
    ぜんぜん思い出せないよ笑
    居酒屋出たあとは、けっこうしっかり覚えてるんだけど、
    途中がごっそり抜けてる^^
    ただなんとなく親指グーはおぼろげに思い出したw
    それとTSUKAちゃんが、トイレから帰ってくるたびに、
    フェンス超えしてたのも今思い出した笑
    あれはセンターの守備に役立つんでしょ^^

コメントは受け付けていません。