祖父と孫

じいちゃん
まご「あああああああああ」
がんばれおじいちゃん!
(冗談ですので笑)
似てないところはお許しください。
佐賀にいても寂しくないようにお孫さんの絵も載せておきました笑
またお待ちしてますよー。
番外編
おねっしー!
姉さん「ゆるきゃらじゃねえよっ怒!」
上の絵でどこかまずいところがあったら遠慮なく言ってね。

祖父と孫」への7件のフィードバック

  1. 早速有難う御座います。名刺に使いたいです。皆さんとの幕張での楽しい時間過ごさせて頂きました。 流石のコ-ポさん感激です。

  2. しのぶさん
    主人、妻、子供、母親、義父
    しのぶさんの家族の似顔絵を、
    こんなに描くとは、
    わたしも思っていませんでした。いいかげん迷惑でしょ?笑
    わたしはどれだけ気に入られようとしているのでしょうかね。なはは。
    あとは、おとう、みゆきママを書いたら、とりあえずコンプリートか…笑。
    追伸
    悠、誕生日おめでとうございます。
    いわし
    悪意感じる?
    愛情があるからこそ、こういう表現になったんでしょ笑
    いわしにも、いろんなこと書いてきたけど、
    愛を理解してくれる人だからこそ、
    気を使わずにいろんなことが書けるんだよ。
    ですので、ねーさんに対しても
    愛があってこその「悪意」なんです。
    ねーさんもわかってくれるはず。
    悪意って言っちゃったよ。だははは。
    追伸
    ふられたら、連絡ください笑
    しげさん
    ねーさんの絵で、
    右下から出てくる手が、餃子を狙う。
    というオチにしたんですけど、
    じつは、餃子を通り越して、
    箸で乳首をつまんで、「ぎゃっ!」と、ねーさんが目覚める。
    という絵も書いてあるんです。
    さすがに、ねーさんには嫌われるでしょうし、芳葉にも行けなくなりそうなので、
    やめておきました。
    乳首マニアのしげさんなら、喜んでもらえたはず笑
    追伸
    屋形船で福山以外の曲を聞かせてください笑
    chuta47さん
    かっこいいっていえば、chutaさんも負けていないのでは???
    マクスタのリチャードギアといえば、chutaさん!
    ・・・・・。
    間違えました。
    chutaさんは、大杉漣でしょうか笑
    あはは、失礼しました^^
    大杉漣も温厚そうに見えますけど、
    やくざの役なんか、ハマッてますから、
    chutaさんも意外と、そっちにもなれるのでは笑
    追伸
    幕張本郷駅南口で財布とスマホを落としました。見つけたら連絡ください泣
    佐賀のお父さま
    じーーっと、お父さまの写真を見ながら書いたんですが、
    似顔絵より、実物の方が、
    もう少し、意地が悪そうなお顔をしてますよね?
    あはは冗談です。
    でも優しいだけでなく、3人の子供を育て上げた年輪みたいなものを表現するのが難しくて、
    何パターンも書いたんですが、
    内面からにじみ出てくる生き様を描くには、
    まだまだわたしも人生経験が乏しいようです。
    お父さまに少しでも近づくためにも、
    次回、いろいろな武勇伝をお聞かせください。
    追伸
    絵のお礼は、呼子のイカでかまいません。
    冗談です。コメントいただけたことが最高の報酬だと思っています。
    ありがとうございました。
    またお待ちしています。
    100点満点の返信だな。
    ぶはは

    5人もコメント書くと、
    もう余力が残ってないんだよ。
    許せ。

コメントは受け付けていません。