秋競馬

中山に競馬が帰ってくると、
秋だなって感じがしますね。
競馬ファンならそう感じる人、多いと思います。
中山競馬場へ行ってごらんよ笑
びっくりするくらい芝がきれいです。
その芝生の上を走る競走馬、
是非いいカメラで撮ってほしい。←人まかせ
中庭で子供の遊戯施設も充実してるし、
馬に乗ったりもできます。
子供にまじって、大人も乗れますよ。
かなり恥ずかしいけど。
うちのおでかけ人気スポットランキングで、
中山競馬場は、ベスト3に入ってます。ヒヒン
Sports Graphic Number
写真が綺麗なので、
ときどき買ってます。
競馬の特集のときだけしか買わない笑
今回の特集は、
「戦慄の名牝」
競馬の世界も女性が強いんです。
男はつらいよです。
ちなみにご存知かと思いますが、
ウォッカ師匠のウォッカというのは
お酒ではなく、
史上最強牝馬ウォッカのことです。
鉄の女です。
強い女
わたしは嫌いです笑
ウォッカも今年いっぱいで引退が決まっています。
よかったら応援してあげてください。

秋競馬」への4件のフィードバック

  1. はい、わたしも強い女は嫌いです笑
    今週のG1がんばりましょう!
    多分、JC、有馬も牝馬が人気になるでしょう。
    対決は楽しみですが馬券的には微妙ですね(ーー;)

  2. ちなみに競走馬ウォッカと僕の相方は同じ誕生日!
    どおりで強い女のはずだ(笑)
    馬のかけっこはあまり興味は無いですがウォッカ応援します♪

  3. かれこれ10年以上
    中山に行ってません(^^)
    さてさて秋競馬も盛り上がってきました
    自分も当たらない競馬予想頑張りたいと思います(^_^)
    強い女・・・・・・あたくしも苦手です
    昔、強い女で痛い目にあったことがあるので・・・・

  4. しのぶさん
    いつもそうなんですが、
    明日も難解ですね><
    サイン馬券なら、
    10-2 わたしの誕生日
    4-2  わたしの年齢
    こんなんじゃダメですかね笑
    しのぶさん
    今日はあなたの
    あなたのせいで
    ブログを開く気がぜんぜん起きない笑
    いわし~さん
    ウォッカと同じ誕生日の彼女
    好きなのか?

    好きなのか?
    LOVE
    ラヴ
    愛だよ
    愛しているのか?
    おい
    愛は存在するのか??
    たかたっちさん
    ディープスカイの早すぎる引退で、
    古馬の牡馬はこの秋、どう戦うんでしょうか笑
    ブエナビスタの三冠、あるいは四冠!?
    有馬でウォッカと対決!?
    話題は牝馬ばかりですが
    夏のあがり馬の中から、牡馬のスターホース出現に期待しましょうか笑

コメントは受け付けていません。