芳葉マリンスタジアム

マリンスタジアムを貸切!
なにやりましょうかね。
やっぱり飲み会!?
スタジアム借り切って、秋の夜長にナイター大宴会!
どこで飲む?
1塁ベンチ?
ホームベース?
ピッチャーマウンド?
コンパニャンはスプラッシュガールズ!?
こりゃたまらん
v(●゚v゚●)v
グラウンドでの飲食は禁止です。
芳葉ヨッテマリーンズのホームグラウンドはマリンスタジアムです。
ただ、抽選しないとグラウンドが使えないだけです。
というわけで、ホームグラウンドを使用するために、
24日の土曜日、抽選会に行ってきました。
なんと91球団(ほんとは違うけど)もの草野球チームが集まったので、
かなりの競争率だったんですけど、
YOTTEは野球以外の能力なら、人並み以上という人がたくさんいます笑
今回もその一人、YOTTEの三年寝太郎ことデラさんが、
すばらしいクジ運で、幸運をつかまえてくれました。
11月7日土曜日18:30~20:30
でかしたデラちゃん!
今回はデラさんに幸運の女神が微笑みましたが、
普段、奥さんに微笑んでもらえてるかは、
はなはだ疑問です。
ぶはは
(奥様ごめんなさい^^)
申込用紙にかきかきするデラさん
天気だけが心配ですね。
YOTTEは雨男が多そうだし><
雨でダメでも、デラさんの三年寝太郎パワーはわたし忘れません笑
今回の抽選会にはデラさんのほかに、
いつでもどこでもバットが振れるようにバット持参で参加したHCのぶさん
(野武士かよっ!笑)
もしかしたらのりピー大好き のい~せくん
めざせ幕張旧車會総長A-KILLERさん
YOTTEの岩鬼いわし~も抽選会に来てくれました。
あなたたちにはクジ以外での能力に期待したいと思います。おれもか^^
土曜日の夜は早速ばっちんぐ!
♯10
今いわし~が教えてくれた「透明人間」聴いてるんだけど、
この曲を聴きながらブログ書くのは、ちょっと辛いものがあるね。
中村屋を聴きながらも辛いけど笑
♯52
スイングがだいぶ変わってきました。
コーチがよければ、もっと早くうまくなってるのに・・・ぶはは
♯98
うりゃ!
これは難しいですね。

芳葉マリンスタジアム」への7件のフィードバック

  1. ほら『聴いてる』が『聴きてる』になってるやん(笑)
    『透明人間』おそるべし(+_+)
    来週末は頑張りましょう♪
    てくまくまやこんてくまくまやこんコーポよマリンスタジアムで小動物になぁれ(゜▽゜)
    明日、芳葉でミーティングっす!

  2. すごーい。やりますね。
    ヨッテのみなさん、2時間たっぷり
    楽しんで下さい。

  3. デラペッピンって・・・・・・・・
    デラさんありがとね♪
    紅白戦でも気合入れてやりますよ!
    2回連続MVPをめざすために・・・・・
    いわし~だけには打たれたくない(^^ゞ
    CAPはホームラン打ってね♪

  4. 打上げ花火用意してください
    ホームラン打ちます
    追伸
    デラべっぴんは愛読書でした…

  5. いわし~
    透明人間っていうのは、
    ズービーの歌なの?
    それとも稲葉さんのソロの歌なのかな。
    おれ今までB’zってあまり聴いたことがなかったから、
    おれの中でB’zの印象って
    この歌が代表曲になっちゃうぞ笑
    できれば
    ウルトラソッ!
    のほうが印象いいでしょ^^
    明るいおすすめの曲があったら教えてねw
    やなちゃん
    やなちゃんは
    「や」と「な」だから
    背番号は87かな笑
    そんな番号いや?ぬはは
    でもおれの背番号は
    そんな感じで決めてるんだよ^^
    やなちゃんも練習おいでよ。
    YOTTEの練習見たら、
    もしかしたら自信付くかもよ笑
    サッカー小僧さん
    はじめまして。(ですよね?)
    マリンのバックスクリーンに、45分用?の時計付いてたような気がします。
    あれはサッカー用なのかな。
    でもJリーグをやったなんて話は聞かないですね。
    昔、西宮球場では、野球のほかに、
    アメフト、競輪までやってましたから、
    野球場でサッカーってできそうですけど。
    札幌球場は 兼用?だったような。
    でもフットサルなら、
    何面でも取れそうですね^^
    しのぶさん
    みんなヒーローになりたがりな性格ばっかりですかね笑
    MVPはおれだ!
    で力んじゃう><
    そんなわたしも狙ってたりして^^
    でもマリンの打席に立ったら、
    まじ興奮で、絶対引っ掛けて打ち損じるに違いない^^
    うちのチームには
    縁の下の力持ちというか、
    こつこつ送りバントするような性格の人が必要な気がします。ぶはは
    みんな大振りではやっぱり勝てないでしょ笑
    でも草野球でバントって、
    競馬で言うと複勝みたいですもんね。
    なんか味気ない^^
    Yotte煮さん
    愛読書イコールおかずってこと?
    やらしいな きみは
    きたならしい
    ぶはは
    でもデラべっぴんって、
    ハードなH本じゃなかったよね
    きれいな子が裸になってる印象がある。
    それで、capはデラべっぴん卒業して、
    素人投稿ものにハマッていったんだね。
    そのあと熟女、緊縛ものにハマッて、
    今は?
    そっか
    今はあれか。
    Mか
    とよきさん!
    TSUKAちゃん
    めったにできないマリンだからさ、
    打ちたいよね。
    紅白戦だから、
    なにがなんでも塁に出なきゃって感じじゃないし、
    死球 四球で塁に出てもつまらないよなー。
    これも相手ピッチャー次第だけどさ。
    死球、四球はつまらん。つまらん。つまらん。
    (これをしのぶさんが読んだら、
    プレッシャーになるはず笑)

コメントは受け付けていません。