絵日記」への10件のフィードバック

  1. 火曜火は吉葉でYOTEの人達と飲みました野球の話はちょとだけであとはたくさんいやらしー話しばかりしてましたYOTEの人達はばかだなぁと重いました No.52

  2. せんせ~ コーポくんなんでいつもぱんつにうんちついてるの?

  3. せんせ~い
    のい~せくんがお父さんにあいさつしてま~す。
    「いつもおっぱいにうずくまってますが何か???」

  4. このコメントにまともに返す気が起きない笑
    あっきぃさん
    先日は失礼しました。
    429に行ったのは覚えてます
    なにをしゃべったのか思い出せないです笑
    429に行くときって
    酔っ払って行くときと
    素面で行くときと
    今のところ半々な気がします笑
    もっと酔っ払っていくようにしなきゃ。ぐははは
    さゆりさん
    すいません こんなところにコメントいただきまして。
    さゆりさんの上のコメントがうん○で、
    下がちんち○><
    あいだに挟まれて、
    「まぜてください」ですか笑
    このブログは、女性からのコメントが極端に少ないんです。
    なんでかよくわかったでしょ笑
    男子校の体育会系の部室みたいなブログですからね^^
    ですので、
    裸で合コン
    やりませんか笑
    いわし~
    この絵日記にはね
    微妙な人間関係が描かれているんだよ。
    わかるかい。
    だんだんとさ、
    いろんな人の人間関係がわかってきたけど、
    どこまでネタにしていいのか
    苦労してんのよ笑
    おいしいレバ刺しだったんだよ このお店。
    焼き鳥もうまかった。
    でもそれよりなにより、この絵日記が書きたかった笑
    しのぶさん
    みゆきちゃんの絵、かわいいでしょ笑
    おれはけっこう気に入ってます。まじで^^
    昨日芳葉でのみゆきちゃんの反応見たら、
    微妙な感じでしたけどね。
    当たり前か。うははは
    絵日記したけど、
    余分なものまで書いちゃっていいのかなって、
    一瞬考えました。
    でもしのぶさんは笑ってくれると思ったから笑
    TSUKAちゃん
    タバコ値上がりすんの?
    一気に上げられちゃったら
    もうやめるしかないかな~。
    軽く1本ちょうだいとかも言えなくなるよ。
    タバコなんか上げないで、
    トイレにウォシュレット完全装備させて欲しいね笑
    そしたらつかないでしょ^^
    大好きなんだよウォシュレット。
    そんなことどうでもいいって?
    だって、この絵日記の記事に9つもコメント来てんだよ。
    いい加減書くことなくなるよ。ぶははは
    アニキ
    犬 いた。
    びっくりしたよ。
    横にいたから笑
    「モモ」ちゃんって言うんだ。
    アニキ むら田さんに行ったことあるんだ?
    行こうよ今度。
    あそこは場所がいいね
    ちょっとしたオープンカフェスタイルだし^^
    休みの日の明るい時間からあそこで飲みたいな笑
    師匠
    お願いしますよ笑
    せっかくコメントくれたのに
    内容はパンツかぶってるですか^^
    お願いしますよ
    やっぱりスクリーンヒーローなんすか?
    うーーーん
    JC馬ですからね、
    いつ大駆けしてもおかしくないとは思いますけど、
    どうかな~笑
    最近は4歳馬5歳馬しか来てないっすよね
    だったら8枠はないのかな~。

    スクリーンヒーロー
    5歳じゃないですか。やべ^^
    けーたさん
    そういやアニキのコメントで、
    ぎょーびの話があったけど
    ぎょーびっていうのが7日にあんの?
    それにはけーた来る・・・わけないよな笑

    来るの!?
    来るなら行こうかな。ぶははは
    でも飲めないんだよな。その日は。
    夜に大事な試合があるから笑
    それよりmyspaceなんとかしなきゃな。
    けーたからもお友達メールみたいの来てたしな。
    やり直しちゃまずいかな笑
    ここまで書いて書き込みしたら
    「入力禁止の単語が含まれています」だって泣
    さがせねーよ。

コメントは受け付けていません。