芳葉舟

芳葉しのぶさんプレゼンツ
「仮面舞踏会in屋形船」
参加してきましたー。









浦安から出航!
本日のホワイトベースとお台場ガンダム
幕シーン&448&429
MASK OF 429

天ぷらはやっぱ塩だね。
屋形の前日、東中野にあるマスク専門店まで行って買ってきました笑














YOTTEスプラッシュガールズ
マクマスクマンズ
ウォッカ師匠もハッスルハッスル
安物の甚平も 429styleでgood!

飲んでるときは揺れはそんなに感じないけど、おしっこするときはちょっと気を使いました笑
らぶそ〜ん もう一人じゃ生きてけねえよ〜
GG かっこよかったぞー笑

しのぶさん 相方さん ありがとー。
企画からこういった小物まで、いろいろ楽しませてもらいました。
二人の浴衣姿、素敵よ笑
来年はわたしも浴衣にしようかな。
わたしはあなたたちが思ってる以上に あなたたちが好きです byコーポ
ふんっ(笑)

参加したみなさんもおつかれさまでした。
また芳葉でなかよくしてね笑

芳葉舟」への8件のフィードバック

  1. 仮面舞踏会♪ BY 中年隊!!!
    コーポさん~ 楽しそうでしたね!
    あなたが思っている以上に はしゃいでましたよ 笑

  2. 自己紹介で俺は言うほどお前らの事が好きじゃね~って叫んでいたのに(笑)
    ま、そこまで言うなら仲良くしてやってもいいかな~ヽ( ´ー`)ノ
    ┐(´ー)┌ オレ、チョウシノリスギーwww

  3. YOTTE煮さん
    屋形って どうしても高いお遊びってイメージがあったけど、
    屋形はいい!
    船は気持ちいいし、料理は豪華だし、
    みんな妙にテンション高いし笑
    バスの送迎もあって、楽だった。
    1年に一度の行事なら、大歓迎。
    雨で外に出られなかったけど、
    そのおかげか、まとまりのある飲み会になったし。
    でも来年は晴れてほしい笑
    MIZKさん
    おーい 幕張仙人やーい
    たまには下界に降りてきて おらたちと遊んでけろー
    おまえさん、ベランダの野菜と対話ばかりしてるでねか。
    そのうち おめ ゴーヤになりて なんて言うんじゃねえっぺな。
    そんなにげーこというなよおめ。
    おまえさんも れんじゃーやってみれ。
    れんじゃーよ。まくれんじゃー。
    おめえはハイツマンだな。幕張ハイツマン。かっこいいべさ。
    公園でおらたちとれんじゃーごっこやるべ。
    おらが悪者ショッカーやってやっから。
    たまにはつるむべさ
    まってっど。
    あはは冗談です^^
    怒っちゃや―よ笑
    いわし〜くん
    どだ
    金づるになりそう子はいたのか?
    ぁ わり
    あの子たちがこれ読んでなきゃいいな。
    心配するな
    おれはお前の味方だから大丈夫。
    誰にも言ったりしないよ。お前が根っからのヒモ体質だって。
    ぁ そうそう 大事なこと言うの忘れてた。
    6日の朝練、おれ行くね。

  4. 私の親友のいわし〜になんて失礼な事を書くんだ!
    ナイーブで内気ないわし〜に代わって139マンが成敗してやるー!
    可哀相にこんなある事ない事を書か………
    ん?
    ナニナニ?
    フムフム…
    これ、ない事が書いてないや(笑)
    ………ま、幕張の平和は俺が守る!
    さらばだ!

  5. コノウラミハラサデオクベキカ(−_−#)
    6日が楽しみだぜ!

  6. 結局ダレ役だったんだ?w
    ワイフともどもお世話になりました☆
    とっとと帰っちゃってごめんなさい。
    ヾ(^-^;)  また448で♪

  7. いわし~

    てめえ
    やりやがったな笑
    アニキさん
    アニキのこともいろいろ知れたし、
    ワイフさんともお知り合いになれてよかった。
    おもしろい夫婦です笑
    不思議君と不思議ちゃん?
    こんなこと言ったら また怒られるか笑
    アニキのバックの中身
    普段どんなものを持ち歩いてるのか
    是非 知りたい^^
    またね

コメントは受け付けていません。