おともだち」への8件のフィードバック

  1. さっき千葉県南部地方
    突風が吹き荒れました
    台風の前兆なんでしょうか・・・・・・
    自分的には
    『どっからでもかかってこんかい』な気分です(^_-)-☆
    選挙も台風も一体どうなるのでしやうか??

  2. タイトル通り『ナバロンの嵐』的な悪天候になり・・・雨の中山は大荒れか!?
    しかし、大当たりドッグ効果でウド鈴木的な奇跡を期待いたしやすm(__)m

  3. たかたっちさん
    台風の影響がどうでしたでしょうか。
    月曜日だというのに、日曜の深夜まで飲んでたので、
    仕事中は完全にグロッキー状態
    11号が沿岸をかすめて行ってしまったので、
    会社が早く終わることを期待していた私はガックリ><
    でした^^
    幕レンジャーさん
    はぜどん怖かったよー笑
    送迎のバスからロックオンされてて、
    当然船ではお隣^^
    アニキの奥さんがバカウケしちゃうから、
    ハゼドンも調子に乗って、前回同様のノリが><
    だから今回は早めに手を打って、
    でらさんの奥さんに協力してもらっておとなしくさせました^^
    けっこう効果てきめんよ笑
    CARKEYSさん
    日曜日は2号とわたしでお店に行って、
    3号の分も買って帰ったんですけど、
    ソーセージが変わってることを黙ってたのに
    3号 気づきました笑
    小学3年には従来の太さが好みのようでした^^
    でもわたしは、太いのも全然ありですね。
    あれならドッグ1つだけでもおなかいっぱいになりますよ。

  4. アニキさん
    このアニメでは
    アニキ 死んじゃうんだけどね笑
    十字架に貼り付けられて^^
    そういう設定なんです。お許しをw
    正義の味方ばっかり増えて
    完全に平和飽和状態だから
    そろそろ敵役が必要でしょw
    ほかの人を悪者にするのはかわいそうだから
    おれがとりあえず悪になってみました笑
    はぜどんと2人で幕張を荒らしてやる。ぬはは

  5. 世代的には「ウルトラセブン」チックで(*^ー゚)b グッジョブ!!
    きっとカヨワイ警備隊に助けられるのらw
    気に入ったので、また自分のサイトに貼らせていただきます♪

  6. アニキさん
    アニキのサイトはマクスタをはじめてからずっと好きです^^
    アニキソレンスタムっていうのが
    わたしのツボにはまりまくり笑
    アニキのサイトに貼ってもらえるなら
    わざわざ断りなんかいらないから
    気に入ったのがあったらどんどん使ってください。
    昨日いた「たむ友」さんにも
    ご自由にってお伝えください^^
    きちんと「幕張コーポ前」を宣伝するように言っといて笑

コメントは受け付けていません。