藤乃

小さい画像をクリックするとでかくなります。

ちょっとしたお祝いごとがありましたので、
家族で初めて、廻らない寿司屋に行ってきました。
幕張本郷にお手頃な値段で食べれる寿司屋があると教えてもらいまして、
早速行ってきましたが、
久しぶりに寿司屋で食べるふっくらとした穴子は、もう最高でした。
寿司屋によって穴子の美味さは差が出ますね。
あのやわらかさは寿司屋でないと味わえない。
口の中でほんわりするあの感触、
程よく甘さをおさえたツメが絡まる至極のひとときは、最上級の贅沢です。
穴子は最高。

お店は幕張本郷店ということで、ほかにもいくつかお店があるようですね。
お店もきれいですし、店員さんの応対も親切で気配りがしっかりしてます。
うちの子供たちは、こっちのほうが落ち着くみたいでしたけど(笑)
食べ盛りの子供を抱えた家族5人で、廻らない寿司屋なんて考えられませんでしたが、
毎度というわけにはいかないけど、
お祝いごとのようなときに、また行ってみたいと思います。

藤乃」への6件のフィードバック

  1. ここは前から気になっていたんだけど良さそうな店だね♪
    本郷の寿司屋は南口にすし善(だったかな?)ってのがあったけど潰れちゃったからね。
    パラ3の帰りとか行く?( ´∀` )

  2. いわし
    ここは前からお寿司屋さんだったんだっけ?
    この周辺は住んでたわりに印象が少ない。
    2人で行ってもリーズナブルだと思うよ。
    2人で飲み過ぎなければ(笑)
    ぱ・・ぱらのーまる・・・あくてぃびてぃ・・・すりぃ
    行きたくないな・・・怖いから(笑)
    でもパート1、2、tokyo編と、あなたと共に見てきてしまった以上、
    結末を見ないわけにはいかないね・・・。
    インセプションがテレビでやってるけど、
    あれは酒飲んでなくても、寝るね(笑)
    家で見てても、途中でチャンネル変えてしまうほど、なんかわけわからん。
    いまだにストーリーを知らん。なはは。

  3. 藤乃は津田沼にもありますよ~。
    たまに行ってました。
    娘がまだナマモノ食べさせてないので、最近はいってないのですが。。

  4. ここは前は「けい太」という居酒屋でした。よく行ってましたが閉店して残念…と思っていたら寿司屋になっていたんですね。
    ちなみに藤乃の奥に「NakaNaka」という焼き鳥屋があるんですが、5年前そこでとある女性と出逢いお付き合いしました。まぁ一年持ちませんでしたが(笑)

  5. 大変だコメントがたまっている。
    遅くなってすいません。
    彦さん
    誕生日はそっとしておいてください笑
    しげさん
    津田沼にもあるんですね。
    久しぶりに自腹で廻らない寿司屋に行きましたが、
    なかなかお財布にも優しくて、
    5人で8000円ちょっと。
    それなりにお腹いっぱいになったので、また行ってみたいと思ってます。
    しげさんのお子さんはまだナマモノを食べさせてないんですね。
    安いネタから覚えさせましょう(笑)
    うちの子供はいくらにトロにあわびです。
    もう泣きますよ。とほほ。
    はやまくん
    一年しか持たなかったってことは、なにか問題あり?
    あ、そっか。
    yotteで一生懸命泥だらけになってキャッチャーやっても、
    ぜんぜん報われないのと一緒で、
    夜のプレイもひとりよがりのプレイヤーなんだ、きっと。
    そうか。
    一人で汗だくなのか・・・。
    そりゃあ・・・、
    今の彼女にも捨てられるよね・・・。
    でも大丈夫だよ。
    はやまくんの今の彼女も、その辺については触れずに別れ話を切り出してくれると思う。
    よし!ここのコメント返しは終了(笑)

コメントは受け付けていません。