野球場へ行こう1

夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして♪♪
金曜日は楽天戦に行ってきました。
myご友人のダーさん、しずちゃん、youくん、てるちゃん
それからmy芳葉フレンズの、のりちゃん
てるちゃんとのりちゃんは狂ったロッテファンです笑
ダーさん、しずちゃん、次回はテーブル席いいっすね。
浴衣いいねえ。
わかってるねー、ちゃんと笑
goodです。
Field of Dreams
わたしもロッテは好きですよ。
ただちょっと知らない選手が多いだけ。えへへ
昨日は、堀内だと思ってた塀内(へいうち)選手と竹原選手を憶えました。
また行きましょー。

しずぽんさんのブログ
http://ameblo.jp/shizuku-marron/entry-10311742848.html

野球場へ行こう1」への9件のフィードバック

  1. 同伴、自分でばらしちゃいましたね笑
    なんだ、あの花火・・・・
    幕張ピータンズ・・作りたい・・笑
    僕ベンチでピータン切ってます。
    試合中にピータンもぐもぐですね(^_^;)

  2. じゃ、私はベンチでゼッケンとワッペンを縫い付けてます(笑)

  3. お疲れさまでしたー!
    そして、チケットどうもありがとうございました!(´▽`)
    こう見えても昔はヤクルトのファンクラブに入ってたくらい
    野球大好きなんですよ。
    でも、今の選手はぜんぜんわからないwww
    もうちょっとお勉強したら
    もっと楽しめるかも。
    またいつか、ご一緒させてください(´艸`*)

  4. ぶら下がってる星座は
      ギョーザ!!!
    。。。。失礼致しましたm(_  _)m

  5. このチームにはユニホーム必要ですか?
    試合中は・・・
    やっぱり・・・
    チ☆コ・・・
    楽しそう(笑)!

  6. クッパーズ入る入る!
    間違えた! ピータンズ!
    アニキは3桜木ルイコーチャー(大リーグ並みの年棒でヨロスコ)
    背番号はエース番号の89で!63でもいいやw

  7. コメント遅くなりました。お疲れ様でした。今回の前日見に行った試合が、逆転負けだったんで、今回の試合は、大興奮でした。
    お気に入りの売り子さんからもビール買えて、試合も勝って、最高でした。
    また宜しくお願いしますm(_ _)m

  8. しのぶさん
    優勝したら、ビールかけじゃなくて、
    ピータンかけしましょう笑
    ひどいことになりそうだけど^^
    同伴?公開しちゃまずかった?
    もしかして、のりちゃんとラブホGAに行って一戦交えたのも、
    言っちゃまずかった?
    ダブルヘッダーでさ、
    のりちゃん、バットさばきが上手くてね。
    びゅんびゅん振りまわすから、
    おれ我慢できなくて、大きな打ち上げ花火あげちゃいました。
    これ以上言ったら、本人に殺される笑
    あっきぃさん
    しのぶさんもあっきぃさんも試合に出てよ笑
    なぜにベンチウォーマー^^
    しかもなんで試合中にワッペン縫い付けるんですか?笑
    どんだけ仮縫いで試合に挑んでんだよって感じじゃないですか。ぶはは
    そんな「母さんが夜なべをして〜♪」的なチームは嫌です^^
    御蔵ドルフィンズは?
    帽子にあのどくろマーク入れて、
    背番号は全員429
    全部統一させれば、
    完全にショッカーですね笑
    しずちゃん
    ヤクルト〜?
    バブル、六本木、ジュリアナ、マハラジャ
    トレンディドラマ、DCブランド
    なんかヤクルトもそういう流れなような感じがするのは気のせい?笑
    池山なんかまさにそんな髪型してたし^^
    しずちゃん好みは・・・のむさん、古田、広沢、高津は違うよな・・・。
    しずちゃんは必ず1本ずれてるから、
    うーん、宮本・・・
    栗山・・・城・・・
    あたりかな^^
    soleil さん
    たしかに言われてみれば、ぎょー座だ笑
    笑われそうですけど、
    この絵を書く前に
    いちお夏の星座を調べてたんです。
    はくちょう座にしようと思ったんですけど、
    そんなの書いても誰もわかんないからと思ってやめといたんです。
    でもsoleil さんが「ぎょー座」とはいえ、
    星座のことをつついてくるなんて笑
    細かいところも気が抜けませんな^^
    いわし〜さん
    チンコ
    ってあいさつされたら、
    ○ンコ
    って答えるのが普通でしょ。だよね。
    でもさすがにここでは書けないよ。
    ここはさわやか菜の花ブログだぜ。
    言えないよ。
    1万個 2万個は平気だし
    おまん・・・じゅうも平気だけど、
    やっぱり無理でしょ・・・
    一度削除されてるし・・・笑
    チンコだって許容の範囲内とは、
    とても思えない><
    でも大丈夫。
    おれにはまだウォッカブログがあった笑
    YOTTE煮さん
    ほら見ろ。
    チンコと一言載せただけで、
    こんなにコメントが来たじゃないか笑
    チンコに笑うものはチンコに泣く。
    YOTTE煮くんもYOTTEのユニフォームなんか着ていちゃだめだ。
    そんなもの着てるから勝てないんだよ。
    八千代東の球児たちも、
    甲子園ではふるちんで挑むって言ってただろ。え?言ってない?
    とにかく
    走ってみろ、ふるちんで。
    たまらなく落ち着かないから。ぶはは
    打席もたまらないぞ。
    2本のバットでだな・・・
    この辺でやめておく笑
    アニキさん
    3桜木ルイコーチャーって笑
    わかりずれ〜。ぶはは
    3の意味がわからなくて、
    3がわからないと、そのあともわからないでしょ^^
    ちょっと考えてしまいました。
    89と63が読めません><69じゃないですよね^^
    チェリールイっていう名前のバンドありましたよね。
    おれの男に触るんじゃねえっ!ていう、
    萎えさせる歌を歌ってました涙
    どこまで関係があるか知らないけど、
    チェリールイっていう競走馬もいたんです。
    もちろん牝馬で・・・
    買いましたよ。単勝wはずれたけど^^
    てる ちゃん
    てるちゃんが来てくれて助かりました。
    のりちゃんもロッテに異常に詳しいから、
    話が対等にできる人がいてくれてよかった。
    「へいうち」ならまだしも
    5番バッターも知らないおれとじゃ、
    口も聞いてもらえないところだったよ笑
    あとは応援ソングだな。
    あれがマスターできないと、
    100%マリンを満喫してるとはいえないよね。
    今年はフラッグを振って応援するんだ。
    タオルだったり、フラッグだったり、
    毎年変わるのかな?
    プラスチックバット叩いて応援するのが、
    一番応援しやすくていいんだけどな^^

コメントは受け付けていません。