ハプニング

去年の今頃に公開された映画。
公開当時に書いたものです。
映画の内容はしゃまらんしゃまらんなお話です。
STOP
FLY FLY FLY
GAS MASK
Love me or Hate me
SEGWAY
FORCE

昨日おとといと芳葉連発で、
ちょっと麦のほうを摂取しすぎてまして、
体中で発芽しそうな朝を迎えています。。
というわけで、今日はやっつけです。
vorkablogに力を入れすぎた。ぶはは

ハプニング」への2件のフィードバック

  1. 昨日もいたんですか~^^
    流石に連荘は無いかと思い行かなかったんですが行けば良かった!
    ハプニング・・・・私も相方と見に行きましたよ♪
    ん~評価の難しい映画ですよね。
    じゃ、夜に芳葉で待ってます!
    ブルマの話をしましょう(笑)

  2. いわしーさん
    昨日は寝た笑
    おれはビール界のジャイアント白田にはなれない^^
    2日続けて3リットルは、さすがに堪えるよ><
    体液麦芽100%状態だからね。昨日は変な汗かきすぎた。
    次回また飲もうぜ。
    いわしーもこの映画観たんだ。
    原因はあなたが考えてください的な内容はずるいよね。
    風がぴゅーっと吹いたら、自殺しちゃう。
    そんなの原因なんかわかるわけないじゃん笑

コメントは受け付けていません。