鈴の湯

幕張 鈴の湯
スーパー銭湯におされ気味の銭湯ですが、
幕張にもいくつか残ってるんですね。
福仁湯は何度か行ったことがあるんですけど、
ここ鈴の湯は初めてです。
次男を連れて行ってきました。
年代もの(?)の掛け時計に体重計。
映画のセットみたいです。
ただひとつ残念なのは、
瓶のコーヒー牛乳が売ってなかったこと><
福仁湯にはありましたよね。
腰に手を当てて飲みたかったのにな笑
銭湯の風呂は熱いですからね。
あっつい風呂は根性と忍耐で我慢です。アッチイ
おかげで体の芯まで温まったので、ビールでクールダウン。
幕張 炭火焼「しちりん」
初めて入ったお店でしたけど、ここは雰囲気がいいですね。
私のようなおっさん一人でもカウンターでだらしなく(笑)飲めるし、
家族連れなら座敷で食事もできるので、
次回は仕事帰りにふらっと寄ってみようかな。
わたしは飲んだらほとんど食べなくなるので、焼肉は子供用に。
つまみに注文した、いかわた鉄小焼が絶品でした。good!