BEN FOLDS FILE

BEN FOLDS FILE
COMPLETE BEST OF
BEN FOLDS FIVE & BEN FOLDS

久しぶりにCDを買いました。
最近はダウンロードすることが多くなったので、
CDを買うことも少なくなりましたけど、
最近のはDVDがついてるんで、
ファン心理としては、つい欲しくなります。
ベストアルバムなので、聴きなれた曲が多いですけど、
ボーナストラックで入ってた「ヒロシマ」の日本語バージョン。
「気になって病院で 撮ったぜレントゲン そーヒロシマの記念写真だー!」
ぶははははははははは
誰が和訳したか知らないですけど、
満点大笑いです。
(広島公演のときステージから落ちて血だらけで演奏したそうなんです^^)
このビデオクリップは泣けます。
(♪STILL FIGHTING IT)
アップテンポもいいですけど、
せつないセンチメンタルちっくなほうが、
わたしは好きな曲が多いです。
去年アルバムがでて、今回のベスト盤のリリース。
そろそろ日本に来ないかな~。