隣人13号

わたし賃貸アパートに住んでます。
隣に住んでる一人暮らしのおばあちゃんは、
教えたわけでもないのにうちの電話番号を知っていて、
わざわざ電話で、
「雨が降ってきたから、干してる布団を早くしまったほうがいいですよ。」
って教えてくれる優しい隣人です。
ちょっと気味が悪い笑
ばあちゃんが猫の餌付けに成功していて、
野良猫パラダイスな、にゃんにゃ好きにはたまらないアパートです。

隣人13号」への6件のフィードバック

  1. すごい!うちの実家の近所的。
    洗濯物は電話が来るし、
    猫はごろごろしてるし(←最近減ってしまった)
    買いものに行けば50mごとに誰かに会う
    うわさ話は回覧板より早い
    子どもを連れてお店に行けば、ポケットがパンパンになるまでアメをくれる・・・
    等々・・・
    典型的下町です。
    ナタは持ってませんけど、手に職を持ってます(笑)

  2. ドーモドーモ♪今日はオールスター来店ありがとうございましたm(__)m
    ドタバダしてあまりコラボできずにスミマセンでした(>_<)
    それにしても、コーポ師匠の前では芳葉コラボイラストもお釈迦様の手のなかの孫悟空的な・・・お恥ずかしい限りでございやす★
    天竺目指してこれからも頑張っていきやす☆

  3. 小さな釣り人さん
    小釣りさんのブラックな一面、
    わたし大好きです。惚れてます笑
    エロ悪おんなですね。
    ぶはは ごめんなさい^^
    花びらの露が頭から離れないよ~笑
    こないだ芳葉に行かれたんですよね。
    しのぶさんから聞きました。
    旦那さんは、たまに見えてるみたいですので、
    小釣りさんもご一緒っていうこともありますよね。
    小釣りさんが惚れた男って言うのも、
    興味があります^^
    実物が見たい笑
    soleilさん
    soleilさんは下町満載な場所のご出身なんですね笑
    寅さん、両さんあたりでしょうか。
    下町といっても広いですからね。
    でも下町の血がsoleilさんに流れてるわけか^^
    一度お会いしたときの印象は、
    寅の妹のさくらのようなお人だったような・・・
    たしかそうでしたよね。
    って書いとけばいいんですよね。
    おれ、間違ってます?
    ごめんなさい笑
    CARKEYSさん
    すごい出来ですよ。
    わざわざしのぶさんも壁にかけてあったのをはずしてくれて、
    見せてもらったんですけど、
    あれは、作品ですよ。
    ほんとうらやましく思います。
    お店同士のコラボって言うのも、
    これまたいいですよね。
    わたしもコラボりたい笑
    お店と個人のコラボはなかなか難しいですけど、
    幕張ドッグのような企画もありましたしね。
    わたしもなんか考えてみようかな笑
    お店の内装を、全部わたしが書いた絵にするってのは?
    ぁ だめ。
    ですよね^^

  4. いやぁ〜♪コーポ師匠とのコラボいいですねぇ◎
    幕張ドッグをアピールするイラストをお店にドーンと飾りたいので◎  放送禁止ギリギリ&チョメチョメなやつお願いしちゃったりして(^^)v

  5. CARKEYSさん
    いいですね^^
    わたしが書いたものが店内に飾られるのを想像しただけで、
    HAPPYな気分になれます笑
    でもあのCARKEYに合うものをひねり出すのは、
    うーん
    大変そうだ笑
    それではまたお伺いしたときに詰めましょうか。
    ぶははすっかり本気モード^^
    冗談ですw

コメントは受け付けていません。