YOTTEの星

野球なんか、できんのかい笑
数年前にソフトボールをやってたとき(補欠)に使っていたグローブ。
久しぶりに引っ張り出したら、カビだらけでした><
招待選手としてヨ軍キャンプに参加させてもらうことになりましたが、
言っておきますけど、私へたくそです。
ぎり、野球のルールはかろうじて知っています笑
飛雄馬、あれがピータンの星よ
ピッチャービビってるぅ
YOTTEユニフォーム
晴れるといいね
そういえば、練習ってどこでやるんでしたっけ?笑

YOTTEの星」への11件のフィードバック

  1. ち・・・ちんこさん
    わかっています。
    最近めっきり女性からのコメントが激減していることは。ぶはは
    いいんですうちは。
    硬派なブログですから。
    どこが硬派だって?
    ぬはは・・・ですね笑
    ネタに困ったときに、ふるちんになればいいなんて、
    売れない芸人さんみたいですね><
    女性からコメントもらえるように、
    やっぱり爽やか路線に変更したほうがいいのかな・・・。
    う~ん
    めんどくさいから、今のままでいいや。にゃははは
    しのぶさん
    ちんこさんってしのぶさんじゃないの?笑
    てっきりしのぶさんだと思ってたのに、
    しのぶさんからコメントが入ったので、
    あれ?誰だ?なんて考えてます^^
    ちんこなんて書くのって、
    しのぶさん以外に・・・
    いわし~?そねさん?こづ・・・?笑
    ま いっか^^
    16日はよろしくお願いします。
    伊良部になった気分で、がんばります!
    ブーイングが起きたら、
    つば吐いてやる!笑

  2. こらぁ~~~~~~~!!!
    勝手に1人で脱ぐな!!!!
    脱ぐときは・・・
    前もって



    て。。。
    ちがう!
    16日は~~~
    よ・ろ・し・く ♡

  3. こーぽさん
    せめて(??)ボディペイントを・・・
    (↑何の解決にもなってない)
    だって最近、こーぽさんとこ、全寮制男子校みたいなんだもん。

  4. Yotte煮さん
    友達に昔のパワフルプロ野球を借りて、
    試合やってるからね。
    自主練!自主練!
    ロッテ選んで、独走状態よ。
    もろ、ハツ、ジョニー大活躍。
    外人、フランコだしね。古いよ!
    守備はオートにしてあるから、
    勝手にやってくれるんだよ。すごいね。
    しかもコンピュータのレベルはeasyだしね。
    楽勝楽勝!
    だから当日はばっちりまかせてっ!笑
    MIZKさん
    MIZKさんってそういえば、スポーツネタがあんまりない?
    ん?
    あれ?
    あれれ?
    もしかして、MIZKさん?
    ひょっとして、not sports no life?(こんな英語ないと思うけど^^)
    訳すと「スポーツが嫌いな僕が好き」
    そんなわけないか笑
    世代的には、大空翼世代?
    だったらリフティングなんかちょちょいのちょいでしょうか。
    わたしは男岩鬼世代ですので、リフティングが苦手です笑
    あっきぃさん
    no!no!タイホ!no!no!アッキィ!
    ウエダケヨ!
    シタヌイデナイ!ポロリナイ!
    モウイヤヨワタシ
    ワタシコノブログヲハジメルマエ
    マクスタデブログヲキョウセイサクジョサレテルヨ
    ゼンカモノナノダヨ
    ダカラオトナシクオトナシク スルネ
    ヒミツヨ ヒミツ
    マクスタスタッフゥ〜
    ウソジャナイケドジョウダンジョウダン エヘヘエヘヘ
    soleilさん
    たしかに全寮制男子校ブログだ笑
    わたしはずっと共学だったので、
    どこまでなのかはわからないですけど、
    男の私ですらたしかに、
    全寮制男子校など近寄りたくない^^
    (全寮制の学生くん、申し訳ないw)
    みんなに愛されるブログにならなきゃいけないんですよね。
    マクスタランキングの常に上位にいる人を真似てみようかな。
    M☆スプラッシュ・・・ドロンジョ・・・フラメンコ・・・
    ぶはは 女の子ばっかりじゃないですか@@
    (わたし最近よくこのブログを見させてもらってます笑)
    なんか気が楽になりました^^
    アニキさん
    飛雄馬のマネできるんですか!?
    すげえ。
    ぜんぜん自慢にならないじゃないですか笑
    ごめんなさいごめんなさい^^
    でもおれからは飛雄馬のマネをやってってお願いすることはないと思う。ぶはは許してw
    うちら世代は、巨人の星より、
    侍ジャイアンツじゃありません?
    硬球ひっつぶして、くるくる回って、ジャンプして、どうだっ!
    子供のころから、あれはボークだよねってことはわかっていましたけどね^^
    でも好きでした笑

  5. 自分ジェロニモ派でした。
    飛雄馬出来る=アムロ(波平じゃないよ)出来るってことだけどw
    かなり飲まないとやらない 😀
    でもたむらぱんは歌う lol

  6. アニキさん
    そっかそっかそうですよね。
    古谷なんとかって言う声優さんは、
    アムロの声もやってましたね笑
    ってことは、
    若井おさむくんのマネも可能ってことですね。
    ぶはは
    オリジナルとコピーの微妙な違いを、
    アニキにはマスターして欲しい笑

コメントは受け付けていません。