魚健PART2

□□□魚健PART2□□□
本日OPEN!

今日は朝から、仕事そっちのけで魚健の似顔絵を書きました。
なかなか似なくて悪戦苦闘しましたが、
似てるかどうかお店に行って確認してみて下さい。
このブログを見て来ました、と言ってみてください。
消費税のほかに、コーポ税を取られるかもしれません(笑)

魚健PART2」への4件のフィードバック

  1. 了解です。もう今日は、遅れてるコメント返しで、疲労困憊。
    今日だけで、アニキに対するコメントを3回書いてることになる。ぬは。

  2. yotte#27 さん
    ひどいんですよ。
    昨日芳葉でいわしとウッチーと飲んだんですけど、
    #27って誰だったっけ?
    って言ってるんですよ。
    ひどいですよね。
    背番号でパッと出てこないなんて、
    同じチームの人間として恥ずべき失態です。
    チームプレーがモットーのわれわれにとって、
    これは許さざるべき事件です。
    わたしは大丈夫ですよ。
    このブログを開いて、#27さんからのコメントを読んで、
    すぐ、
    YOTTEのサイトを開いて、
    メンバーリストで#27が誰か調べました。
    すぐ調べたわたしは、無罪?それとも有罪?
    奥様と同じ背番号なんですね。
    それを見た瞬間、
    イラッとしました。
    これも無罪?それとも有罪?

コメントは受け付けていません。