マクスタ判定

マクスタ判定CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!CLICK!click!click!click!
あなたにぴったりのブログを判定します。
あなた本来の「性格や行動パターン」が、驚くほどわかります。
意外な共通点が見つかるかも。
アルファベットまで行ったらクリックしてね。

洒落にならないという方がいましたら、ご遠慮なく言って下さい。
すぐ削除します。

マクスタ判定」への9件のフィードバック

  1. これ最高!
    自分がないじゃん!
    エロ好きは?
    みんなになるかぁ〜

  2. 昨日、「俺は明日も早いからしちりんには行かないよ。明日は大事なんだ!」って言っといて今日こんな手の込んだブログかい!(笑)
    個人的には「ほかのブログサイトで・・・」ってトコをコーポにしてほしかった^^
    あと、女より男と炭酸が好き?ってのも入ってればなぁ(笑)

  3. 小釣りさんトコに
    たどり着きました(^皿^)
    UFOで人体実験…
    皆、経験済みよね~♪
    最近、上の部屋の夫婦が
    人体実験を盛んに
    行っております☆
    このアパートは
    無法地帯です(`△´*)タイホダ!!

  4. あの~(゜□゜)‥‥‥
    携帯じゃ何も判らないのに
    コメントに名前が出てて
    しかもみんな
    がっかりしてんですけど
    何なんでしょう?
    (・ω・;)www

  5. しのぶさん
    なんかきれいな質問を「YES」と答え続けると、
    しのぶさんに行きつくのがおもしろくない(笑)
    「写真がきれいなのはハートじゃない一眼レフのおかげだ。」YESorNO
    「ボスって言われることにたまに疲れる。」YESorNO
    「アメブロの有名人ブログへ移行しようと考えている。」YESorNO
    「ラーメン屋をやめて、ショットバーにしようと思ってる。」
    「とりあえず市議会議員から、なんて真剣に考えている。」YESorNO
    この質問に答えて、行きついた先が、
    しのぶさんのブログだったら、みんな納得するかな?(笑)
    soちゃん入学したら、PTA会長はおれだ。YESorNO
    笑 
    いわし
    いわしはどこのサイトに行き着いた?(笑)
    幕張住民じゃないけど、
    幕張は好きでしょ、うまいラーメン屋は知ってる、魚屋も知ってる、
    人は?
    嫌いにしとくか。
    自分は?
    大好きだよな。
    ってことは、
    ウォッカ師匠のブログだね。
    ほら、もう少し師匠にやさしくしないと(笑)
    けっこう似た者同士なんじゃないの?
    自分のことをよくしゃべり、さびしんぼうさん。
    おほほほほ^^
    づみんさん
    UFOで人体実験…
    皆、経験済みよね〜♪
    みんなが経験済みですって!?
    あの辺の小学校は、
    社会科見学でUFOに行くっていう噂は本当なんですか?
    枕元に置いてある装着具のことを、
    先生は、宇宙服ですと説明してるっていうのも本当?
    隣の部屋から聞こえてくる声に、
    先生は、あれが宇宙語ですって説明してるっていうのも本当?
    テレビをつけると、裸の男と女が絡み合ってるのを見せて、
    先生は、宇宙大運動会ですって説明するって本当なのぉおおおお!?
    じゃ…
    ファミーっていうお城が、中世に建てられたお城で、
    今でも騎士が剣を振り回してるって、
    歴史の先生が言ってるって、本当なの!?
    としあきちゃん
    「人が好き」がネックだね(笑)
    2軒目出してる人が、人が嫌いってどういうことよ。あはは。
    芳葉に来て半年?
    あれだけ入り込んでこれる性格は、
    「人が好き」なんじゃないの?^^
    でもたしかに人が好きっていうよりは、
    とりあえずまわりにいる人をかきまわすのが好き、か?(笑)
    世話になったりしてるところに、
    きちんと顔を出すところなんかは義理がたい性格ではあるよね。
    でもなんか利益が絡んでるように思えてしまうのは、
    としあきちゃんの見た目が、そう思わせるのかねえ。ぶはははは。
    goodさん
    よっ!ひねくれものっ!
    あはは、すいませんすいません(笑)
    ちょっと質問の内容がゆるすぎましたね。
    もう少し毒があってもよかったとわたしも思ってました。
    でもaからhまでクリックしてるgoodさんを想像すると、
    子供心が多分に残ってるような気がして、
    ちょっと微笑ましく思います^^
    goodさんのブログ、わたし好きなんです。
    ブログでは抑えているほうなんでしょうけど、
    でもストレートな書き方が読んでて楽しいです。
    読みながら、そうだそうだ!なんてことけっこうあります。
    納豆で塩。
    うーん。
    これはわたし、
    NOでした(笑)
    塩にもよるんですかね。
    アニキ
    あれ?芳葉に行っちゃった?
    おかしいな。
    裏技で、ある部分まで行ってそこをクリックすると、
    質問が出てきて、答えによっては、
    アニキのブログに飛ぶように設定してあるんだけどな。
    その質問っていうのが、
    「来年消えそうな歌手 た○ら○○」
    YES or NO ?
    あはは冗談です。
    消えることはないし、アニキの答えもNOでしょ^^
    じゃなくて、
    アニキがちゃねらーに抹殺される?YES or NO ?
    (笑)
    これも冗談^^
    あっきぃさん
    人に言えない秘密が、「ない」。
    そんな健全な奴がいたら、
    わたしは仲良くなれない(笑)
    あれ?もしかして、
    人に言えない秘密なんかないなんて言わないですよね。
    幕張で商売やってるからって、
    なんかいい人になろうとしてるでしょ?
    ハッピーハッピー言ってれば、
    好感度を上げると思ってるだろ!チクショー!
    でもそういう姑息な手段を使ってまで、
    人気を得ようとする悪どいあっきぃさんが、
    わたしは好き(笑)
    小釣りさん
    ごめんなさい。携帯だとなんのことかわかりませんよね。
    質問にYESかNOで答えていって、
    最後に行き着いたところをクリックしてもらうと、
    マクスタをやってる人のブログが開く。というものなんです。
    小釣りさんのブログ以外に、
    しのぶさんのブログだったり、
    429さんのブログが開くようになってるんですけど、
    勝手にリンクしてごめんなさい。
    でもけっしてみなさん、がっかりはしてないと思います。たぶん(笑)
    最後の質問が、
    「人に言えない秘密がたくさんある。」YES or NO.
    でYESと答えると…小釣りさんの…ブログが…開く…です。
    すいません。怒っちゃいます?
    ダメなら削除しますので、ご遠慮なくお叱りください。

コメントは受け付けていません。