2014天皇賞 春

今日の天皇賞は、四強?
競馬の格言。
一強のときは、鉄板
二強のときは、片方が沈み
三強のときは、波乱はなし
四強のときは・・・?
四強ってことは、二強☓2だから、片方沈む☓2ってことか。
四強のうち2頭が消えるってことだけど、四強のうちの2頭は連に絡む。
ってことは、四強以外の伏兵馬はなしってことになる?
デスペラードに淡い期待を寄せていたんだけど、やっぱりダメかな~?











4日の占いで、天秤座は「時間かけて考えても、大きな当たりなし」って書いてある。
ってことは、時間かけずにサクッと決めて、一攫千金!
競馬で当てて、寿司が食いてぇぞ!
占いなんか逆手に取ってやる。いいぞ!おれ前向きだ!
いや、
他力本願で、人の金で寿司、という手もある。笑
今日は中山競馬場で馬は走りませんが、
本日は中山でお友と競馬観戦です。
GWだし、競馬やって、お酒飲んで、帰り道オケラだっていいじゃない。
明日は船橋で、かしわ記念だしね。
がんばろう。
よし、おれ前向きだ笑