Goose house

この「Time after Time」はいいですねえ。
youtubeで見つけたので、よくわからないんですけど、
Goose houseという名前の、
個々で活躍してるミュージシャンが組んだ音楽ユニットらしいです。
ここ最近、何度も見てます。
天才です。わたしは認めます笑
クオリティの低いシンディローパーになってしまいました。
ファンの人、ごめんなさい。この人はガチャガチャしていて書くのがむずかしい。
昔の画像と今の画像を見比べても、あんまり変わってるように見えない。
生涯おばあちゃん顔なんですね。
真ん中のボーカルの声、やたら渋い。
3人ともこんなに歌がうまかったら、自分でも気持ちいいでしょうね。
昨日、お友と4人でカラオケに行きました。
点数と順位がつくやつで、
わたしも含め、みなシンガー気取りで熱唱しましたが、
わたしだけ点数が低い。くっ。
お友たちの、なんとなく優越感に満ち満ちたわたしへの対応が、ああ無情。
ちっとも気持ちよくないんですけど泣
歌は聞かすもんじゃない!魂の解放だ!吐きだせっ!吠えろっ!バカヤローーーっ!
ああ、歌がうまくなりたい・・・、カラオケで高得点が出したい。

オリジナルはこの曲→ONE OK ROCK – The Beginning
こんなバンドがいるの初めて知りました。これはかっこいいですねえ。
このパワーなら、アリーナクラスのホールでも楽しめそう。

いろんな曲をカバーしてるんですね。
これも何度も見てます。かわいいし笑
わたしの中であっという間に過ぎ去ってしまった韓流ブーム。
少女世代だったか少女部隊だったかも思い出せず、
パソコンで検索して少女時代だったことを思い出すという体たらく。
ごめんね、スヨン。
というわけで、本日29日。
東京でGoose houseのライブがあるというので行ってきます。

Goose house」への2件のフィードバック

  1. ONE OK ROCKは森進一と昌子の息子さんやでー。
    ジャニーズに居るときから知ってますがとっても歌が上手かったです。
    それにしてもGoose house凄いですね。3人ともすっごく歌うまいー。
    あれですね、うまい人の歌聴くとカラオケ行きたくなりますねw
    えっと、ブログ止めてませんw
    あえて止めることもないし、まあ続けるほどのものも無いんですが。
    ツイッターとかフェイスブックとかやるとね、そんなにネタ無いんだなーって思い知るんですよ。
    全部同じネタ書いたところで面白くないし(主に自分がですが)
    でもありがとうございます。
    またフラッと書くかもしれませんので、そのときはまた見てやってくださいませ^^

  2. 青島さん
    青島さんからコメントがあった数時間前に、
    ONE OK ROCKが森森の息子だということを、
    芳葉でアンジーさんから教えてもらいました。
    普段ならそんな情報、酔ってたので忘れてしまうところですけど、
    青島さんからも教えてもらえたので、
    森森の息子バンドとしてインプットされましたよ笑
    芳葉で飲んでる時に、アンジーさんには黙ってましたが、
    ONE OK ROCKがワンオクロックであることを、
    そのとき初めて知りました。
    当然わたしはワン オーケー ロックと読みます。
    ロック一筋!オケー!の意味なのかと笑
    関係ないですが、
    ℃-uteは、ドキュートだと思ってました。
    超ド級にかわいいから、という意味なのかと・・・。どうでもいいですね笑
    Goose houseのライブ、よかったですよ。
    歌は、聞かせるものだなと実感します。
    泣くような歌詞でなくても、こらえるものがありました。おっさん感極まるw
    ブログ楽しみにしてます。
    マクスタ界のおしゃべり戯言シリーズ 一応大福 青島ちゃん3号とは、
    壊れるまでお付き合いさせていただきたいと思ってます。
    お互いマクスタエレキテル連合として、
    隅っこのほうで生息していけば、いいじゃ、ないのぉ?
    青島「ダメよ~ダメダメ ダメよ~ダメダメ ダメよ~ダメダメ ダメよ~」
    すでに壊れてる。
    あはは
    冗談です^^

コメントは受け付けていません。