2CELLOS

チェロが好き。
仕事帰りに渋谷に出かけて、
チェロ、聞いてきました。
チェロが好きだから。
Bunkamura オーチャードホールで「2CELLOS」のライブへ行ってきました。
ガンズ、レッチリ、ニルヴァーナ、AC/DCなどなど、
聞いたことのある洋楽を、チェロ2重奏で弾いてるのを聴くと、
正直チェロことなんて、まったくわからないわたしでも、
チェロが好き。
と、言えるようになります(笑)
この曲は、ライブでもかっこよかった。
どういう育てられ方をしたら、チェロなんか弾くようになるんでしょうね・・・。
そういや、映画「おくりびと」もチェロでした。
この頃はチェロより、広末が好きだった。ではまた。

2CELLOS」への4件のフィードバック

  1. おひさしぶりですー。
    チェロとは、またオサレな…。
    仕事帰りに渋谷に聴きに行くとは羨ましい限りです。

  2. 青島さん
    お久しぶりですねえ。
    どこにいるんですか?(笑)
    青島さんのようにこのブログを優しく見守ってくれる人が少なくて、
    寂しい思いをしております^^
    マクスタの日陰と言われてる者同士、
    支えあって行かないと、
    枯れてしまいます。
    青島「日陰じゃねえよ!」
    あ、すいません。
    だったら、ちょっとかっこよく、
    お互いアンダーグラウンドでひっそりと、
    青島「地下組織じゃねえよ!」
    あ、ごめん笑

コメントは受け付けていません。