530

ゴミゼロレンジャー参上。
ごみを捨てるやつはおしおきよっ!
マクスタでブログされてる方の、
5月30日はゴミゼロデーだからゴミ拾いを、という記事を読んでマネしてみました。
いい事はマネしてもいいでしょ^^
ゴミを拾ってえらいでしょっていうほど、拾ってません。すいません。
朝ごはんを買いに行ったら、まだシャッターが閉まってたので、
店が開くまでの時間つぶしに、
散歩がてらちょこちょこっとゴミを拾った程度です。
あれ? OPENしてないぞ?
○×Ranger”429″base
働くのは530レンジャー。
わたしは司令官。
「ほら、そこにゴミがあるぞー。」
と指示を出すのがわたしの任務。
14号線から湾岸道路まで 左右のんびり歩いて30分。
戻ってみると、お店もOPENしてました^^

MAKUHARI BREAKFAST
CARKEYS”177″CHEESEDOG & SHINOBU”448″SOUP

CARKEYSさんから子供に、うれしいプレゼントがありました。
神様が子供の働きを見てたのかもしれませんね。
だったら、おれにもなにかいいことないの?笑

530」への7件のフィードバック

  1. いいことするとかえってくる!
    見返りはのぞんではいけないけど・・・
    神様ダービーとらせて、と願う僕でした。。。

  2. 掌庵さん
    ダービーはいちお獲りました。
    3着の複勝^^
    最近、複勝を獲ってるんですけど、
    でもいまいち「獲ったどーー!」っていう喜びがないんですよね。
    やっぱ馬単がいい!
    せめて馬連^^
    soleilさん
    司令官のわたしにねぎらいの言葉はないんですか?笑
    よく指令したねとか、
    朝からそんなに食べてすごいねとか、
    なんでもいいんです。
    ほめてください。
    最近ほめられることなんかまずないですから笑
    しのぶさん
    典ちゃんよかったねー。
    やっぱ関東の騎手にもっともっと活躍してもらわないと。
    忍も桑島も^^
    善臣も惜しかった@@
    木曜日に会ったおじちゃんの、
    「よしとみに獲らせたい」って言う願いが、
    叶うんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ笑
    あっきぃさん
    カーキーズが開かなかったんです笑
    聞いたら、渋滞で遅くなったということで^^
    なので、待ってるあいだ何もすることがないので、
    しかたなくいい人してみました。
    勝手に立ち入ってすいませんでした笑
    いちおお店の前も、きれいにしておきましたよ^^

  3. 沖縄より、畑ちがいの畑人です。
    月が変わってしまいましたが…
    530へのご参加ありがとうございました!
    人目がかなりある場所で、しかも個人での活動。
    悪いことしているわけではないのに、すごく人目が気になったのではないかと…
    そのなかでのご参加に感謝いたします。

  4. 畑ちがいのハルサーさん
    はじめまして。
    ハルサーさんの530の記事を読ませていただいて、
    なかなか行動に移すまではなーっていう感じで、
    子供たちも最初は、えーやだーって言ってたんですけど、
    実際やってみると、
    子供たちはかなり楽しんでました笑
    こういうことが自然にできるようになればいいですね〜。
    反省させられる内容でもありました。

コメントは受け付けていません。