cineplex

土曜日の夜は、よくここにいます。
最終は半額ですしね。
自転車で行ける距離に、映画館があるのはいいですね~。
車で行っても、映画館の駐車場なら3時間まで無料ですし。
たしかこんな感じで踊ってますよね。
毎回出てくるから、けっこうウザい笑

「歩道橋でどこまで行けるか」の巻
Let’Go!
映画館脇の歩道橋を歩いて帰ると、
ここで左折
幕張テクノガーデン のほうへ渡って
てくてく
休日は、ほとんど人がいませんね
カルフールが見えてきました
カルフール交差点
緑もあって天気がいいと この季節は気持ちがいい
竹林の頭の部分が見ることができます
ここで右折しますが、直進、左折しても、歩道橋は続いてます。
ちょうどサイゼリアの上あたり
こんなとこに脇道があったんですね
湾岸線の下を通って
神田外語大学よこ
まもなく
タッチダウン!

だから何なんなのかって?
ここまで来れば うちまでもう少し・・・なんです。
歩道橋を歩いてここまで来れることを最近知ったので、
昼間歩いてみました。

cineplex」への3件のフィードバック

  1. ここはwalking、runningの
    コースですよ。
    シネプレックス幕張へは
    カルフールバスか
    このコースで歩いていくか・・・
    昨日、「GOEMON」みてきました。

  2. カルフール側に行く方ばかりで、テクノガーデン側に渡ろうと思いもしませんでした。
    そんなに長く繋がってたなんて…!
    今度歩いてみます!

  3. chuta47 さん
    歩いたり 走ったりするのも、
    ここなら気持ちいいかもしれませんね。
    信号もないし、車の心配もしなくていいですし。
    私もマネして、
    走ったりしてみようかな。
    と、思うだけではダメなんですよね笑
    青島さん
    わたしも先週気付いたんです。
    海浜幕張は歩道橋ワールドなんですね笑
    なにも知らずに映画館からてくてく歩いてたら、
    大学まで行けたので、
    一人で感動して、
    写真撮らなきゃと思ったんですけど、
    引き返すのが面倒くさくて、
    次の日に撮影しました笑

コメントは受け付けていません。