AMAGASAKI

本気で幕張本GO!フォローミー
コントプリーズ
トップへGO写真見てねコメントプリーズMAP
幕張本郷駅北口に7月にオープンしたお好み焼き屋です。
大阪お好み焼き&鍋
AMAGASAKI
上のボタンいろいろ押してもらえば、
写真が大きくなったり、感想などがご覧になれます。
携帯からは見れないのが残念。すまん

AMAGASAKI」への4件のフィードバック

  1. 小学校、中学校と8年間、兵庫県の尼崎に住んでました。
    当時は大阪弁をしゃべってましたけど、今はもうでないですね。
    尼崎に住んでた記憶も、ほとんど思い出すこともなくなりました。
    そんな遠い記憶の彼方にあった尼崎が、
    なんと幕張本郷に現れました。
    大阪お好み焼き&鍋
    「AMAGASAKI」
    お好み焼きは、わたしが普段食べてるお好み焼きとは、
    違うように思います。
    具が多いというか、具が大きいというか、
    生地が食べるという食感ではないです。
    モダン焼きも、ねぎ焼きも、
    ちょっと違うように感じます。
    普段わたしが食べてるお好み焼きは、
    関東風にアレンジされてるのを食べてるのかもしれませんね。
    どっちにしても、
    このお店のお好み焼きもおいしいですよ(笑)
    日曜日はお休み。
    17時から24時まで。
    「し~ど」「朝寝坊」に続いて「AMAGASAKI」
    幕張本郷北口は、鉄板焼きの町として熱く燃えてます。
    うちは初めて行くお店で食事をしたあと、
    帰りの車の中で、
    「さっき食べたお店にまた行きたい人~?」と聞いて、
    その反応によって、リピートするかの判断になるんですが、
    ここのお店は、子供たちの反応が良かったです^^

  2. うわあぁぁ、行きたい!
    大阪が本郷に~~。
    自分で焼くんですか?
    関西大好きなので、かなり興味津々です。

  3. さきほどはどうも(^^)
    お子さん達にもあえて良かった♪
    今、息子にこのコーポさんの似顔絵(このブログ)を見せたら
    「ふふふふ~芳葉さんにいた人だーーー」って。
    ではまた♪

  4. 青島さん
    ここのお店は焼いてくれます。
    ですので、たいがい男の役目である、
    お好み焼きをひっくり返すときの妙な緊張感はありません。
    男にとって安心できるお店です(笑)
    幕張本郷北口はなにげに、
    鉄板焼き激戦区になるかもしれません。
    女の人の方がお好み焼きのおいしいお店に詳しいような気がしますけど、
    青島さん、千葉中央の「ぎおん」ってお店に行かれたことあります?
    わたしの中では、お好み焼きランキングBEST1のお店です。
    千葉県千葉市中央区富士見2丁目16?16
    お好み焼き、うまいです。
    お好み焼き以外もおすすめで、牛たんやばいです。ほんとにうまいです。
    ビール飲むとけっこうなお値段になるので、
    最近遠ざかってますが、
    お好み焼きを食べながら、わたしと将来について語りませんか?笑
    mamaれんじゃーさん
    mama男くんにもわかりましたか(笑)
    すばらしいですね、わたしの絵って。あはは
    芳葉でmamaさんにお会いできたのもびっくりでしたけど、
    お母様がわたしを知っていて、
    なおかつわたしの住んでる場所まで、
    把握なさってたことが何よりびっくり(笑)
    さすがmamaれんじゃーさんのママですね^^
    わたしマクスタの行事的なものに参加したことがなくて、
    ほとんど面識がないので、わたしにとっては、
    まだまだ謎が多いメイプル一家なんですけど、
    あの方が漬物ばばあ…さん?
    カウンターに座られてた方は、代表取締役!?
    今、社長リレーで確認しました。
    ご挨拶もままならないまま失礼してしまいました。
    幕張本郷にメイプルイン幕張ができたとき、
    そんな地元民に関係ないもん作らないで、
    ショッピングセンター作れって思ったことをお許しください(笑)
    まさかあの場所から、コミュニティが広がるなんて、
    当時は思ってなかったんです。
    そんなわたしも明日はふれあっていいでしょうか?^^

コメントは受け付けていません。