Kina Grannis

なんですかこの天才集団(笑)
すごいです。
以前このブログでも書いたKina Grannisという女の子のyoutube。
今回のビデオも出演者全員がExcellentな歌唱力。
相変わらずなんの情報もないんですけど、
惚れてます。
Kina Grannis関連でビデオを見てたら、見つけました。
これもいいです。
軽音楽部的なノリで、とても楽しそうだし、歌唱力もgood。
ビジュアルもきれいで、かわいい。
うん、かわいい(笑)
これも曲はカバーなんですけど、
この人たちも、プロ?なんでしょうか。
アジアンパワー、あなどれません。
やばいぞ日本。
魂が響くような歌、聞かせてくれ。
わたしは酔ったときにしか歌えません(笑)

Kina Grannis」への5件のフィードバック

  1. の販売bag97専門店
    堂々と「ブランド偽物市場」っていうサイトを立ち上げてる97。
    えらいぞ!97!この正直者!
    だから消すなマクスタ(笑)
    冗談です。また削除お願いします。
    マクスタトップページでよく見かける、
    こんなの「vnyxukpq kusuvros」。
    どこかの国の暗号?
    北か?
    マンセー!か?
    それともビンちゃんか?ラディンか?
    よくわかんないですけど、
    これをして得する人がいるんでしょうね。
    マクスタからとくに警告するようなものも出てないようなので、
    あまり気にしちゃいないんですけど、
    危そうなのは、開いちゃだめです。
    わたしが急に失踪したら、
    これを書いたのが原因だと思ってください。
    もし浮気相手と駆け落ちして見つかっても、
    北のせいにします(笑)

  2. kayさん
    恵美子、最近来てくれないです。
    マクスタがジャマをするからです、きっと。畜生。
    ふれあい祭りとかやってるくせに、
    恵美子とはふれあえないようにするんです。
    マクスタに何の権限があって、
    恵美子との関係をジャマするんですか。
    ああ、
    恵美子に会いたい。
    恵美子になら騙されてもいいと思ってるんです。
    それなのにマクスタときたら…。
    許せない。
    マクスタで数少ない女性からのコメントを奪うな!マクスタ!
    恵美子は…山本でしたっけ?山田でしたっけ?笑

  3. こーぽさんはちゃんと覚えているはずです山本恵美子…わたしは消されてしまいました(笑)

  4. kayさん
    こういう営業で商売になるんですかね。
    クリックしてサイトに行くだけで、
    美恵子たちはなにかしらの利益になるんでしょうか?
    パソコンのそういうところにはあまり知識がないので、
    美恵子が悪の道に手を染めてないかとても心配です。
    もし美恵子が、kayさんのところに現れたら連絡ください。
    わたしがkayさんのブログまで行って、話しかけてみます。
    きっと洗脳されて、今はバッグの話しかしないと思いますが、
    そのうちきっと、本来の美恵子に戻ってくれるはずです。
    普通にコメントが帰ってきたら、
    われわれの勝利です(笑)

コメントは受け付けていません。