BENFOLDS

日曜は大雨の中、東京までライブ見に行ってきました。
LONELY AVENUE TOUR
もしかしたら今日のライブで、
震災についてコメントがあったのかもしれないけど、
英語だからさっぱりわからなかった。
でもわからないほうがよかったと思います。
日本に来てくれただけで、なんかホッとしました。
ライブが始まって、前にいた女の子が泣いてたんですけど、
震災で怖い経験をしたみんなが、
同じ音楽を聞きに来た、なんて勝手な想像したら、
わたしもつられて「うううう・・・」となってしまいました。
でも・・・、
高いメシおごったその後でポイ捨て サヨナラするなんて
金を返せ 金を返せ You Bitch!
おれに返せ 忘れるな
黒のTシャツもおれのだぞ
ポイ捨てされた男の歌を、
なぜかその曲は日本語で歌ってくれるミュージシャンなんです。あはは。
piano man

BENFOLDS」への3件のフィードバック

  1. 僕もFIVEの頃にライブに行きました。
    また日本に来てたなんて全然知らなかったー。

  2. CARKEYSさん
    CARKEYSさんがベンさんをご存知だったのがうれしいです(笑)
    今でもがんばってますよ^^
    なんだか日本に来るたび、
    髪の毛が増えてるような気がしてならないですけど、
    音楽には関係ないですからね。あはは。
    アメリカのビーバップハイヒールことブライアンセッツアーも、
    10月に来るそうですよ
    幕張カーキーズ公演のチケットはお店に行けば買えますかね?^^
    フラットさん
    ライブに行かれたんですか?
    わたしもFIVE時代から、来日するたび観てるので、
    同じ会場でってこともあったかもしれませんね。
    ベンフォールズの来日情報をどこで知ったかと言いますと、
    わたしの場合は、朝刊のテレビ欄をめくった、
    社会面の左下に出てるコンサート情報を、
    毎日欠かさずチェックしてるんです。毎日欠かさずです(笑)
    社会面に出てる記事より、コンサート情報が気になります。あはは。

コメントは受け付けていません。