CARKEYSMAN

『CARKEYSMAN』
ドッグ ドッグ ドッグ おれのハートがドッグ ドッグ♫
ドッグ ドッグ ドッグ ヨダレたらせよおまえらドッグ♪
ドッグ ドッグ ドッグ 幕張ドッグ グッド!oh yeah!!♫
(※ 繰り返し177回)
振付:ラッキィTAKA
Click here!
“In store now”
hotdogキーマカレードッグhotdog      hotdog4種のチーズドッグhotdog
しばらくぶり(半年以上?)のカーキーズでしたが、
以前のように「今日はどちらへ?」をいただきました(笑)
新しいメニューが増えていたので、
“4種のチーズドッグ”と”キーマカレードッグ”を注文。
子供たちはプレーンドッグ×3。
ウインナー&チーズ。
最近チーズにハマリつつあるわたしにとっては、ウインナーに絡むチーズは最高の贅沢。
そしてウインナー&キーマカレー。
ウインナーとキーマカレー、そしてバンズ、このまま十分ごはんのおかずになります(笑)
最強タッグの登場で、『C-1グランプリ』(CARKEYSドッグNO.1)は、
どれにしたらいいかまた悩みますね。

切ったアボカド、刻んだトマト、ウインナーにバンズ。
切ったアボカド、刻んだトマト、スパムにバンズ。
よくあるアボカドドッグかもしれませんが、
実現可能ならCARKEYSで食べてみたいですねえ。

※CDの販売は冗談ですのでw

CARKEYSMAN」への3件のフィードバック

  1. うわー、良いなあ、カーキーズ。
    私も全然行ってない…。一年以上行ってない気がする…。
    あのまったり感とホットドッグの美味しさは、あの店でしか味わえないもの。
    思えば幕張もご無沙汰でした。。。
    久し振りに行こうかな~。
    そんな気になりました。

  2. ドモドモ♪ご来店ありがとうございますm(__)m
    新作どちらもヒット☆はありがたいお知らせ◎
    最近いいトマト手に入ったのでアボカドドッグ食べてもらえます☆食べたくなったらお知らせ下さいm(__)m
    この着ぐるみほしいな〜☆手足丸出しがナイス

  3. すいませんコメントが遅くなって。
    青島さん
    1年以上も行ってないですって?
    ほんとですか?
    なにか嫌なことでもありました?
    店長に・・・、
    なにかされたでしょ?
    やっぱりな。あの野郎・・・、
    ああいう人のよさそうなヤツに限って危ないんですよ。
    奥の厨房に連れ込まれて、店長のソーセー
    誰かおれを止めてくれ(笑)
    自分でもそんなにおもしろいと思ってないのに、
    なぜ下ネタを書いてしまうんだろう。
    一番楽だからでしょうか?
    そっか・・・楽なのか・・・。
    青島、おまんじゅうって言ってみな。
    崩壊。
    CARKEYSさん
    新作は本気モードでヒットです。
    カレーとチーズですからね。
    まさに王と長嶋。
    いやビートルズとローリングストーンズ。
    いやいやビッグダディと石田さん一家。
    それくらいの二大巨頭ですから、
    間違いありません。
    また注文するのに悩んでしまうメニューが増えてしまいました。
    お!アボカドドッグ、略してアボカドッグ。
    食べれます!?
    行きます行きます。
    行く前日あたりに、できるか連絡しますので、
    楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。