CarkeysSuperSizeChallenge



 おそく起きた朝は、 

 CARKEYS 
 スーパーサイズチャレンジ 

 チリ  アボカド  チーズ 
 今日は4人で1本でしたが、 
 いつかは1人1本!チャレンジしてみたい。 

 お好きなドッグをチョイス! 
 テイクアウトもOK. 

  わたしはミルク。 
  たまたまお店で「レオン」がやっていたから(笑) 

 AMERICAN HOTDOG 

朝早く起きて、ブログをアップして、
ランニング行くつもりで、準備して、
ちょっと横になったら、ぐっすり眠ってしまい、起きたら8時過ぎ。oh!no!
寝坊でランニング不参加のため、
人目を避けるようにCARKEYSへ行き、
かぶりついてまいりました。
店を開けた髪彩さんから、「マラソンは終わったんですか?」と聞かれたときは、
少し泣きたくなった(笑)

CarkeysSuperSizeChallenge」への5件のフィードバック

  1. ああ、『LEON』だからミルクね。
    良く解るわ〜・・・・・・
    じゃあTちゃんとNちゃんと俺を誘うだけ誘っといてサラっとアニキと観に行った昨日の映画がながれていたら何を飲むのかね〜・・・・・・
    俺が煮えたぎる鉛をご馳走してやる!飲め!(笑)
    あ、また休止してるね。
    全然関係ないんだけど夢で給湯室にコメント入れられるようになっててテンション上がってコー…あつさんに電話してるって夢を見ている僕はどうなんだろう?(笑)

  2. いやぁ〜☆毎度ハイクオリティー画像◎
    一本で家族大満足♪
    次はどんな新作ドッグがでるか★★★

  3. いわし
    あなたがコメントしてくれたあと、
    もうすでに2回もあなたと飲み行ってるから、
    映画に誘わなかったことについての謝罪はしない。
    それから、
    あなたがコメントしてくれたあと、
    休止から復活されてるので、
    給湯室の休止についてのコメントはしない。
    わたしのこのコメントが遅くなったことについて、
    いつものことなので、これについても謝罪はしない(笑)
    CARKEYSさん
    そうだ、あのモンブランみたいなのを取り上げるのを忘れてました。
    すいません(汗)
    うまかったです。
    1号も気に入ってました。
    わたしはケーキをほとんど食べないんですけど、
    モンブランだけはなんとか食べれるんです。
    あれは通常メニューにラインナップされるんですか?
    あれと牛乳は最高の組み合わせになりますよ(笑)
    青島さん
    最近、小林尊さんの活躍が聞かれないですね。
    あご?でしたっけ?
    まだ調子悪いのかな。
    けっこう細身の体で、
    でかい米国人を倒すのが、
    見てるわたしたちも力が入るんですけどね。
    米国人ならではのおバカな企画に、
    日本人が出るとは思いませんでしたけど^^
    カーキーズにも来ないかなw
    アニキ
    おれはビール飲んだら食えないよ(笑)
    アニキ写真撮ってたよね。
    てことは、完食したんだ?すげー。
    カーキーズブログをさかのぼると、
    けっこう食べてる人がいるね。
    女の人も食べちゃってるし(笑)
    最近、あらためてプレーンドッグを食べてみたんだけど、
    トッピングなんにもなくても、
    ソーセージとパンだけが、最高にうまい。
    でもデカドッグはプレーンだけじゃ、飽きるかな?(笑)

コメントは受け付けていません。