エクスペンダブルズ

世界最強な映画を観てきました。
監督・主演、シルヴェスター・スタローン。
ほかにアクション界の豪華スターを揃いに揃えて、
ドリームチームを結成しました。
強いです。
ぜんぜん死にません。
もう敵に同情します。
プレデターだろうが、アポロ・フリードだろうが、ハンス・グルーバーだろうが、
どんな悪役が束になっても、猫パンチで相手を吹き飛ばします。
史上最悪です。
観なくてもいい。いや、観てはいけない。
言い過ぎ?
いえいえ、けなすことがこの映画の最高の賛辞となるのです(笑)
スタローンの馬鹿野郎。
あはは
でも正直なところ、スタローン単品の映画だったら行かないと思いますけど、
人を誘ってまで行きたくなるスタローンの戦略に、わたしはハマッたようですね。
スタローンの勝利です。
クリント・イーストウッドのように、
静かに人生のゴールラインを引く監督もいれば、
今までのキャリアを吹っ飛ばす勢いで、
生涯現役アクションスターを貫き通す馬鹿野郎もいるんですね。
エイドリアンも天国で嘆き悲しんでると思います(笑)
幕張映画クラブ
本日の映画の友は、
アニキ・ソレンスタムさん
わたし共々、幕張の消耗品です^^
幕張の消耗品軍団マクスペンダブルズ結成。
カーキーズで待ち合わせて、
わたしは、クリームパン、アニキは、メロンパンを食べて出撃。
揚げたてのチュロスも最高。
わたしとアニキ、43歳。

スタローン様
続編はぜひ、エクスペンダブルズ VS 西部警察・大門軍団で。
1作目のエンディング曲はなぜか長渕剛でしたが、
次回作のエンディングは裕次郎の「みんな誰かを愛してる」でお願いします。
みんな誰かに愛されて、そして、誰かを愛してる~♪
幕張映画クラブ
第1回 「イングロリアス・バスターズ」with Tsukaちゃん&Noriちゃん
第2回 「パラノーマル・アクティビティ」with いわし〜
第3回 「シャーロック・ホームズ」with Tsukaちゃん&Noriちゃん
第4回 「第9地区」with アニキ
第5回 「ソラニン」with Tsukaちゃん&Noriちゃん
第6回 「インセプション」with いわし〜
第7回 「BECK」with Noriちゃん
第8回 「悪人」with Tsukaちゃん&Noriちゃん
第9回 「エクスペンダブルズ」with アニキ

エクスペンダブルズ」への24件のフィードバック

  1. 『エクスペンダブルズ』 豪華キャストによる痛快アクションを台無しにする、長淵剛のエンディングの愚

    『エクスペンダブルズ(The Expendables)』
    シルベスタ・スタローンが監督・脚本・主演を務めるこの映画、何といっても最強!とも言える豪華なキャスティングが魅力です。
    (C) 2010 ALTA VISTA PRODUCTIONS, INC.
    シルベスタ・スタローンに、ジェイソン・

  2. もしやこれは
    ひとりで観に行ったら
    暴れたくなる
    映画ですかね(^_^;)?
    ちょっと楽しみ

  3. エクスペンダブルズ

    「スタローンとシュワちゃんが共演したら凄いよねー」なんて会話を子供の頃にしたような気がしますが、それどころじゃない!
    ハリウッドアクションスター達ほぼ総出演による夢の共演がシルベスター・スタローンの呼びかけで実現!
    『エクスペンダブルズ』を観てきました。
    ★★★★
    スゲー!ハンパない!
    豪華すぎて興奮が止まらない!
    映画史上に残る超お祭りアクション映画がここに完成!
    シルベスター・スタローン監督脚本主演、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、あーんどストーン・コールド・スティーブ・オースチン!
    そしてオマケにスタローンの宿敵で旧友プラネットハリウッドの共同出資者ら、アーノルド・シュワルツェネッガー知事と、ブルース・ウィリスもカメオ出演!
    第一線のアクション映画スター達が勢揃いだなんて、ちょっと前にジェット・リーとジェイソン・ステイサムが共演した『ローグ・アサシン』(おもろなかったけどw)だけでも相当アガってたのに。
    何なんこのメンツ!ジャン=クロード・ヴァン・ダムとスティーブン・セガールは出演断って損したね!
    (俺のイメージではこの二人は相当性格コスいので、ヒットを見て続編には何事もなかったかのように参加してそうですが)
    メインキャストの全員に見事な見せ場を作ってバランスを取ってるんだけど、『ローグ・アサシン』同様に本物のスピーディーで魅せる格闘がワンカメラだけで十分出来るジェット・リーのアクションまで他と同様に細かなカット割りで編集されてて、結果速すぎて何をやってるのかさっぱりわからないようになってるのは残念でならない。
    なので、次回もしジャッキー・チェンが出たとしても、きっと今回のジェット・リー以上に物足りなく感じそう。
    作りはスタローンらプラネットハリウッド三人衆程にはなかなかスマッシュヒットしない現役のスターな二人、ジェット・リー(ハリウッドでの話)とジェイソン・ステイサムを核に彼らをアゲるような作りになってるんだけど、結果元飛び込み選手に基準が合わせられてジェイソン・ステイサムの一人得状態。
    なんだかんだ言っても、あの歳でバケモノのような肉体で気合入りまくりのスタローンが美味しいとこは押さえてますけど。
    個人的にはドルフ・ラングレンが一番良かった。
    こないだの『ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーシ

  4. エクスペンダブルズ

    「エクスペンダブルズ」監督シルヴェスター・スタローン出演*シルヴェスター・スタローン(バーニー・ロス)*ジェイソン・ステイサム(リー・クリスマス)*ジェット・リー(イン・ヤ…

  5. エクスペンダブルズ見てきた【ネタバレ】

    シルベスター・スタローン監督、脚本、主演のエクスペンダブルズを見てきました。豪華ハリウッドスター競演のあらすじはこんな感じ。傭兵軍団”エクスペンダブルズ”を率いるリーダーのバーニーは、ナイフの達人リーや、マーシャルアーツの天才ヤン、大型銃器のスペシャリストシーザーらと数々の危険な任務を遂行してきた。ある日、バーニーは謎の依頼人チャーチに、教会に呼び出される。依頼内容は、南米の島国ヴィレーナで圧政を敷いている独裁者の殺害だった…。以下、ネタバレ含む感想です。…

  6. エクスペンダブルズ

    『ランボー 最後の戦場』に引き続きシルヴェスター・スタローンが監督・脚本・主演を務めたアクション大作。自ら“エクスペンダブルズ(消耗品)”と名乗る最強無敵の精鋭軍団の壮絶な戦いを描く。ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、ドルフ・ラングレン、アーノルド・シュワルツェネッガーといった正に夢のようなキャスティングに注目だ。

  7. 映画レビュー「エクスペンダブルズ」

    Ost: Expendables, the◆プチレビュー◆アナログ感覚で勝負する豪華キャストのアクション映画。悪役に大スターがいないのが惜しい。 【50点】 バーニーは最強の傭兵軍団“エクスペンダブルズ”のリーダー。ナイフの達人のリーやマーシャルアーツの天才のヤンら….

  8. 『エクスペンダブルズ』・・・消耗品などと言わず今後も戦うのだ

    小国の悪将軍、率いる部隊は迷彩戦闘服に赤ベレー、手にするアサルトライフルはもちろんAK、バックにはインテリ背広男とスキンヘッドの用心棒、コカの畑にコカイン密造、対するはマッチョで凄腕の我らが傭兵部隊、でも仲間内には問題児、バイクにタトゥー、謎の依頼人と真の目的、実は○○なヒロイン、ガンアクションにカーアクションに航空アクション・・・。

  9. エクスペンダブルズ(2010)

     東宝シネマズ二条にて鑑賞。こんなに豪華キャストなのに、、、あまりにもお話が単純な感じで、、、。最後の最後まで期待したのですが、ありきた…

  10. 「エクスペンダブルズ」レビュー

    映画「エクスペンダブルズ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ランディ・クートゥア、スティーヴ・オース…

  11. 『エクスペンダブルズ』

     
    □作品オフィシャルサイト 「エクスペンダブルズ」□監督・脚本 シルヴェスター・スタローン □原案・脚本 デヴィッド・キャラハム □キャスト シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、       ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ゲイリー・ダニエルズ、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー
    ■鑑賞日 10月17日(日)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5)<感想>  まあまあマッチョアクション俳優たち。 そしてかつてシリーズ物を何本も連発した人たち。  そんな映画の内容は別にして、全盛を過ぎたとはいえ、これだけ集まればまるで同窓会のよう(笑)  そこだけで楽しめる映画だろう。 ただ無理に走らせないで(笑) まず、シルヴェスター・スタローン。 その体型はいまだに凄いものがあるが、動きについてはやはり年齢を隠せない。 特に表情豊かな必要もない傭兵マッチョ軍団のリーダーとしての存在はあんなものではないだろうか。 それ以上、それ以下でもないところ。 『ランボー最後の戦場』の勢いからはやはり衰えが(笑) やはり歳のせいか、なんだか絞まらない笑顔までサービスショット(笑)  過去、ロッキーで相対したドルフ・ラングレンもあの狂気に満ちた表情は消え、裏切り者としてはやや精彩を欠いている。 もちろん、ブルース・ウィリスはチョイ役で、ミッキー・ロークに至ってはボテボテの体(笑) シュワちゃんは知事スマイルで、今回はアクションのかけらもなし  結局のところ、現役なのはジェイソン・ステイサムでやはりそのアクションには「切れてな〜い」ではなく“キレがあ〜る”だ(笑) そうそうこの大きな男たちの中にジェット・リー。 そろそろ彼も『ベスト・キッド』のジャッキー・チェンのような位置を選択する必要があるのでは。 ただ、そんなロートルが集まっても、そこにある銃撃戦ややり過ぎだろうと思える爆破シーンなどは面白かったかな(笑) これは映画の出来そのものではなく、まあかつて一時代を築いたアクションスターたちの、 やはり過去を懐かしむために集まった同窓会的映画かな(笑) そう思って観れば、全然許せる作品だ

  12. *エクスペンダブルズ*

     
    傭兵軍団“エクスペンダブルズ”を率いるリーダーのバーニーは、ナイフの達人リーや、マーシャルアーツの天才ヤン、大型銃器のスペシャリストシーザーらと数々の危険な任務を遂行してきた。ある日、バーニーは謎の依頼人チャーチに、教会に呼び出される。依頼内容は、南米の島国ヴィレーナで圧政を敷いている独裁者の殺害だった…。               gooより
    シルベスター・スタローンが監督、脚本、主演の一人三役をこなしたアクション超大作。
    しかも“アクションスター夢の…

  13. エクスペンダブルズ

    バーニーは、自ら「エクスペンダブルズ( 消耗品 )」と名乗る最強無敵の傭兵軍団のリーダー。 彼らの元にチャーチと名乗る謎の男から、南米の島国ヴィレーナの独裁軍事国家を壊滅させて欲しいとの依頼が入る。 ライバルの傭兵会社も断るほどの危険な大仕事を、バーニーは巨額の報酬で引き受けた。 7人の男たちの壮絶な戦いが始まる…。 サスペンス・アクション。

  14. シッカリちゃり置き場で暴れていたじゃんw
    予想通り閑古鳥が鳴くコメント欄につきヒトコトww
    「anniki」なのよ「n」がダブるんですよ。
    (動画カッチョええから訂正不要♪)
    「Annika Sorenstam」 のパクリなので。
    オイラ最初がTwitter始めたきっかけ、
    実は藍ちゃんに書いたAnnikaのコメントだったりする。
    それにしても映画はコメントすることないなぁw
    拷問シーンの件、画にされなくて良かったよ(^ω^;)
    (むちゃぶりでないからね)
    139マン誘えばよかったねww

  15. づみんさん
    スタローン師匠が、暴れます。
    この人は、老けないですね。
    変な注射打ってるから(笑)
    顔の筋肉までにんにく注射打ってますよきっと^^
    苦笑いの連発な映画ですw
    自転車で映画館まで行ったんですけど、
    帰りの駐輪場で、
    わたしの自転車がほかの自転車でふさがっていたんですが、
    そのジャマな自転車を、豪快になぎ倒したのは、
    ぜったい映画を見た影響です。うりゃーー!
    アニキ
    ご指摘ありがとう(笑)
    なるほど、NNなんだね。
    ソレンスタムのスペルが分からなくて検索したけど、
    アニカまでは目に入らなかったよ^^
    >それにしても映画はコメントすることないなぁw
    たしかに^^
    むきむきスタローンしか印象になくて、
    なにしに敵の国まで行ったのか、おれも覚えてない(笑)

  16. [映画『エクスペンダブルス』『インシテミル』を観た]

    ☆観た映画の報告が全く追いつかない事態が発生しています。
     『悪人』とか『BECK』とか、「見ごろ食べごろ笑いごろ」じゃなかった^^; 『食べて、祈って、恋をして』とか、観たけど、もう書かなくて良いよな!^^…

  17. エクスペンダブルズ

    実はシルヴェスター・スタローンが超〜〜〜苦手で(汗)、「彼の映画を劇場で観ることはないだろう―」と思っていました。でも、物凄いメンバーが集結しているので、ついつい観に行っちゃいました〜【story】バーニー(シルヴェスター・スタローン)は、エクスペンダブルズ(消耗品軍団)のリーダーとして傭兵たちを束ねている。彼は、リー(ジェイソン・ステイサム)やヤン(ジェット・リー)らと共に危険な任務を遂行してきた。ある日バーニーは、とある依頼人(ブルース・ウィリス)から教会に呼び出されるが―     監督・脚本 : シルヴェスタ・スタローン【comment】実は、「こんだけ豪華メンバーだと逆に映画はイマイチかもなぁ〜」と前々から思っておりまして、期待もせずにノリで観に行ったんですね。で、、、期待していなかった以上に期待にそぐわなかったというか、、、個人的趣味には合いませんでした〜 本作を観に行かれるほとんどの方は、ストーリーなどは重要じゃーなくって、オールスターのアクションがいかに魅せてくれるかを期待していると思うんです。私もそうではあったのですが、、、いかんせんストーリーがヘンテコだったと思うのですぅ〜だってですね、(*注:役名がよく分からないので、俳優さんの実名を書きます)南米のヴィレーナという島国の軍事独裁政権を握る将軍の抹殺を謎の男・ブルース・ウィリスから依頼されたエクスペンダブルズ。早速スタローンとステイサムの二人が島に偵察に行き、ある女に案内して貰う。           ところが、軍に遭遇し、数名いた軍人を皆殺しにしてしまうスタローンステイサム。「ヤバイ逃げろ!」と女を連れて島から脱出しようとしたが、実はこの女は将軍の娘で、脱出を執拗に拒んだ。やむなく女を残して偵察から戻ったスタローンは、「島を操っているのはCIAを首になった男だ。敵に回しては命が危ない―」とこの仕事を断った―だが、、、残してきた女が心配だ。やっぱり助けに行こう―と心に決める。やめろ罪悪感か?―と止めるステイサム。いや、俺は一人で行く―とスタローン。ならば俺も―と、ジェット・リーがスタローンについていくと、仲間をクビになったラングレンが裏切り者として襲ってきてカーチェイス!!その後、エクスペンダブルズの皆は、やはりスタローンを行動を共にするべく準備を整えていた―   派手にぶっ放せ〜〜〜      

  18. 『エクスペンダブルズ』(2010)/アメリカ

    原題:THEEXPENDABLES監督・脚本:シルベスター・スタローン出演:シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、スティ…

  19. エクスペンタブルズ

    「エクスペンタブルズ」監督:シルヴェスター・スタローン(『ランボー 最後の戦場』)出演:シルヴェスター・スタローン(『ランボー 最後の戦場』『ロッキー・ザ・ファイナル』)ジ…

  20. エクスペンダブルズ

    実は、
    監督で主演のシルベスター・スタローン氏がプロモートのために来日した時に
    記者会見会場に招待して頂いてたのですが、
    友人の結婚式と重なってしまい、
    お断りしてしまったのでした。(T^T)
    残念!
    映画は是非観に行くぞ!
    ジェット・リー、ミッキー・ロークにブ

コメントは受け付けていません。