Corpodog

日曜日の朝食
わたしホットドッグ屋さんになりたい。
とコーポ2号が言い始めて、
初めて作ってくれたホットドッグ。
一人で作ったわりにはなかなかの出来。
今度は、「ポールニューマン」に続く第2弾、
「幕張ドッグ2」を作ってもらおう。
入れる具材は2号が好きな、
ベビースター&じゃがりこ&柿ピー、それに焼きビーフン
CARKEYSのドアにこの張り紙が貼ってあったら、
乞うご期待。
名付けて、
コーポスペシャル「親バカドッグ」
冗談です^^

Corpodog」への8件のフィードバック

  1. ホットドッグ屋さんか~
    かわいいな♪
    めちゃめちゃCARKEYSさんの影響ですね(^^)

  2. いいですねぇ〜
    かわいいです。
    子供の発想ってすごいですよねぇ〜
    ぜひ幕れんじやーピンクにいれたい。
    カレーを食べる黄れんじゃーじゃなく
    ホットドックばっか食べてる幕ピン!

  3. 私もホットドッグ屋さんになりたい。
    中身はソーセージにピクルスにレタスにニンニクに…。
    あぁ…モリモリ食べたい。

  4. うちの妻は小さい頃、看板やさんになりたかったようで…。
    何故なら道の至る所に看板があるので、儲かる仕事に思えたらしい…。
    ぼくの小さい頃の夢はプロレスラー。
    『プロレススーパースター列伝』全巻持っていました…。
    今はそれほど好きじゃないんですが…。

  5. MIZKさん
    CARKEYSのプレーンドッグを再現したかったようですね笑
    いやいや毎日、大変ですよ。
    ご機嫌をうかがうのに><
    わたしなんぞ、うざいなんて言われてますし涙
    そんなわたしを、
    だれかヨシヨシしてくれませんかね・・・
    できればきれいなおねえちゃんなんかが・・・笑
    mamaれんじゃー
    めちゃめちゃCARKEYSさんの影響です笑
    お店がきれいですもんね。
    パンが置いてなかったら、
    POPな雑貨屋ですもん^^
    大人の私ですら、CARKEYSにハマッてますしw
    五味子茶さん
    ベビースター&じゃがりこ&柿ピー、それに焼きビーフン
    先入観抜かせば、
    意外とバリバリして美味いかもしれませんね笑
    ポールニューマンもうまいし、
    ただのプレーンなドッグでさえも、あんなにおいしいですからね。
    まだまだ幕張ドッグ2は改良が必要です^^
    青島さん
    まだ食べてなかったんですか、幕ド。
    あおしまおっくれてるぅ〜ヽ(≧〜≦)丿
    うそうそ、ごめんなさい^^
    しのぶ さん
    うちのがきんちょには、
    チビ幕ピンクをやってもらいますか笑
    これでガキレンジャーは2人目ですね^^
    大人と子供は分けましょうw
    だって、幕ブルーはビール飲むし、
    幕レッド(オレンジ?)はピータンぶすっ!てするし、
    教育上よくない笑
    yukioさん
    Ellie my love so sweet yeah
    Ellie my love so sweet oh yeah
    Ellie my love so sweet ヒゲ
    Ellie my love so sweet オーヒゲヒゲ
    Ellie my love so sweet yeah
    Ellie my love so sweet oh yeah
    愛してるよ〜
    (繰り返し10回)
    毎日、歌うといい笑
    掌庵さん
    『プロレススーパースター列伝』ってありましたね。懐かしい^^
    サンデーでしたっけ?マガジン?
    わたしも格闘技はあまり詳しくはないんですけど、
    あの時代は、サンデーを買って、
    読んでいた記憶があります。
    看板を書く仕事は、いろいろなんでしょうけど、
    現場のその場で書いちゃう人なんかは、
    すごい技術ですよね。
    はずかしくてこんなブログ見せれないません笑

コメントは受け付けていません。