from幕張

昨日のブログで、千葉市が支援物資を受付していることを書いたら、
ピンポーンと、うちに直接、支援物資を届けてくれた人がいました。
トイレットペーパーなどなど、持ってきてくれたのは、
ありがとなんです☆。
うちの分も合わせて、花見川区役所へ届けてきました。
それと、うちの子供たちにも支援物資が届きました。
CARKEYS のT店長。
ドーモドーモ♪毎度ありがとうでございやす☆
いつもPOPな文章でわたしたちを異次元空間にいざなう2人ですが、
いざという時はやはり頼りになります。
MAKUHARI POWER

第1次支援物資は3月25日(金)までです。詳しくは千葉市HP
わたしは花見川区役所に届けました。
少量でも受け付けてくれます。
支援したことをわざわざブログに載せるのもどうかと思いましたが、
支援できる場所などの情報として、活用できたらと思い書かせてもらいました。

from幕張」への4件のフィードバック

  1. いやぁ〜☆ 長男の年齢かえりみず微力微力な駄菓子で失礼しましたm(__)m
    これからもエブリタイム救援駄菓子心がけたいと☆
    いつか復興ドッグを

  2. 雨の中花見川区区役所までご苦労さま m(_ _)m
    (*ΦωΦ)にゃー(*ΦωΦ)にゃー言う変なおじさんと昼メシ食べる羽目になったお子たち頑張ったね♪
    きっとこの先彼等にも役に立つコトだったと思います。
    ビバ!おコーポ政宗ちゃん
    はっぴぃたいむ☆コスモ☆どーもどーモスラ

  3. あっきぃさん
    わたしは、つねに人に見られてるということを計算に入れてますから、
    ずるいんです。
    偽善度ランキングでいうと、あっきさんの3つくらい上です。
    ぶははは、3つくらいというのは冗談です。
    5つくらいですね。
    あははは、それでもわたしと5つ違い。
    冗談ですので^^
    今回の震災については、なにかのためになるなら偽善でもいいんじゃないですかね。
    なにもできなくて願うだけしかできなくても、それもそれでいいと思います。
    大人が疲れてます。不安です。
    自分の鼓動で揺れるのを地震と勘違いするほど、過敏になってます。
    なにかまぎれるものが欲しいです。
    最近とくにあっきぃさんをはじめいろんなブログを見てます。
    ホッとするような文章だったり、
    イラッとすること書いてたり、いろんな人いますけど、
    ブログ読んでホッとしたりイラっとしたりするだけでも、
    不安がまぎれるんですよね。
    イラッとが心地いいんです(笑)
    だからもっと、不安がまぎれるようなイラっとするブログがないかなと、
    心待ちにしています。
    ほら、わたしって下劣でしょ。
    そんなの前から知ってるって?ぬはは。
    でもイラッとするブログって、ほんとに気がまぎれるんです。
    わたしのブログを見て、
    イラッとして不安がまぎれてる人もいますよきっと^^
    CARKEYSさん
    最近お店のほうへ行けてないですね。
    基本うちは朝カーキーズですので、
    朝食のレパートリーの中に、カーキーズは入ってるんですけど、
    震災にはぜんぜん関係なく、
    朝なにかとバタバタしてる時が続いて、ちょっと間が空いてしまっています。
    でもうちの彦左衛門はおじゃましてるんですよね?(笑)
    幕張一カーキーズを食べてる人間?
    ほかにもいらっしゃいますかね。
    幕張一ってことは、世界一ですからね。
    すごいことです。
    でも世界一だから彦にゃんドッグを作れと言われても、
    作っちゃダメですぞ。
    まず、
    売れません(笑)
    それ以前に、
    「彦にゃん」で商標登録されてますよね^^
    アニキドッグなら問題ないか…。
    そっち系の人に意外と受けるかも笑
    先っちょ皮のむいた太めのソーセージに、
    フレンチドレッシング…、
    なんかうまそうですぞ(笑)
    アニキ
    ごめん。
    なんか偽善っぽい記事になってしまって。
    こういうことは書かないほうがよかったかな。
    でもこれで、
    アニキも偽善度ランキングでおれの下あたりにランクインしたからさ。
    こうなったら2人でコンビ組んで、
    偽善者-1グランプリ、G-1でも目指してみる?あはは。
    裏幕メンバーも自粛かな?
    最近ちょっとUPしない人が多いね。
    こういう時こそ素っ頓狂なこと書いて、
    みんなを元気づけてほしいのに^^
    また余震だ。12時40分。
    がんばれ地球。

コメントは受け付けていません。