Gordon`s Sports Club

昨日の夜は いわし〜くん(ヒモ)と千葉中央で飲みました。
わたしのホームグラウンドに、芳葉メンバーが来るのは初めてで、
なんか不思議な感じでしたね笑
わたしがよく行くバーの、スタッフ&常連さんで作った野球チーム、
「富士見キャッチボール部」を代表してyukioさんも来てくれました。
うちのブログに「YOTTEと対戦希望」とyukioさんからカキコミがあったので、
いわし〜くんと2人で敵情視察のつもりだったんですけど、
野球の話は、したんでしたっけ?笑
そんなに飲んだわけではないけど、なんか憶えてない^^
なんとなく記憶にある相手情報は、
キャッチボールがメインである。
選手に女の子が複数いる。
元プロ野球選手がいる。ロッテ
うまい韓国料理屋を知ってる。
ボクシングを少しかじってたことがある。
(乱闘になったらやばいです)
覆面が好き(←これかなり重要でしょ笑)
新婚
営みが少ない。いや、してない。
詳しい情報は、yukioくんのブログで情報収集してください笑
野球のことは書いてないと思うけど。ぶはは
yukioくんのブログ
『Gordon`s Sports Club』
えりちゃんが好き

いわし〜くんまたたかりに来てね笑
yukioさん 急なお誘いに乗ってくれてありがとー。
またねー。

Gordon`s Sports Club」への7件のフィードバック

  1. 覚えてないの!?
    あ、御馳走になったのに
    こんな言い方は無いっすね!
    (^O)=3ォホン
    パパぁ♪、いつもはBeer3杯くらいで帰るのにジンのロックをカパカパ空けちゃったから覚えてないんじゃないの〜?(笑)
    yukioさん、昨日はありがとうございました!

  2. あれ?キャッチボール部って聞いたことあるな~
    しかもそのプロ野球選手(元 ロッテ)って・・・元#13
    たぶん間違いない あのお方のキャッチボール部に違いない

  3. ウチのyukio(新婚)がお世話になったようで…
    富士見キャッチボール部のモットーは「常勝無敗」です…多分。
    酒の量なら負け知らずDEATH。

  4. 昨日は乙デシタ。
    結局野球の話しましたっけ?
    ヒモ話と下ネタ話ばっかりだったような…。
    日程的にもこちらはチョイキツイかも知れません。
    GM出張デスシ…。
    またユルリと飲みましょ~!
    いわっちもアリガトね。

  5. いわし~さん
    駅前で別れたのは覚えてるw
    そのあとは 朝だった笑
    ジンはうまいな。ぬはは
    ボンなんとかサファイアと、yukioジン^^
    ボトル入れてもいいかなっていつも思うんだけど、
    2日 
    2日でなくなるな><
    それってお得なのか?笑
    うまい酒はだめだ。ぶはは
    今ここまで書いて、
    昨日のこと一切触れてないでしょ。
    ぜんぜん覚えてないんだよ。ぎゃははは
    昨日、いわし~いたっけ?笑
    また行こう!
    A-KILLER さん
    聞いたことあるんですか!?
    下のお二人も否定してないですよ!
    たいしたことない野球チームって言ってたけど、
    もしかしたらとんでもないチーム!?
    やばいっすね。変なのに絡まれた気分。ぬはは
    背番号が13ってことは結構期待された選手だったんですよね。
    ちょっと勝てるかなって淡い期待したのに笑
    バーの常連軍団ですから、酒も強そうだし><
    でも、昔やんちゃだったのなら、
    YOTTEも負けてないんですけどね。
    ですよね 
    A-KILLER さん笑
    富士見キャッチボール部GM 様
    GM自ら書き込みありがとうございます。
    大変恐縮しております。
    あの有名なサタロー選手を丸刈りにする企画を立てられたのも、
    GM様の発案だと、ずいぶん前から聞いておりました。
    恐ろしいGMですね笑
    yukioくんのweddingpartyのときもいらしてたと聞きました。
    もうちょっと早く知ってれば、ご挨拶できたのに。
    ROCK reverseともちょこちょこ顔は出してますので、
    またお会いできるのではないかと思ってます。
    なにとぞお手柔らかに、今後ともよろしくお願いします。
    サタロー選手の丸刈り 楽しみにしています笑
    yukioくん
    昨日はほんとに急なお誘いに乗ってくれてありがとー。
    新婚だから、さすがに気が引けたんだけどね笑
    ジンもごちそうさま。
    人の酒だから、強烈にうまかった。にひひ
    ヒモ話と下ネタ話の話しかしなかったの???
    きみたちはやらしいな。
    ぬはははは
    なんとなく思い出した。
    すぐおしっこすればいいんだよね。
    だよね笑
    野球のほうはみなさんの予定が合うようなら、
    いつでも声かけてね。
    合同練習もできたらいいな。
    つーか、おれがそちらの練習に参加させてもらうってのも、あり?
    当然、スパイとして笑
    またね^^

  6. ご安心下さい☆ 次の土日も出しますので♪
    まだまだチャンスあり◎
    カニクリームコロッケパンもチャンスあり◎
    私は野球の動作の中で『取る』のが一番好きです♪ 下手の横好きでございやす(>_<)

  7. CARKEYSさん
    ドーモドーモ♪これぞ天の声〜♪行くぞう 行くぞう 吉幾造 CARKEYSへ行くぞ〜ってか♪カニクリコロパンもチャンス?oh!朝行っても大丈V?ぱんぱんぱぱーん たむらぱーん ぱんぱんぱぱーん めたぼりっくパンパーン♪な朝でございます
    (☆。☆)
    CARKEYSタッチで書いてみました笑

コメントは受け付けていません。